ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年3月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
最新の絵日記ダイジェスト
2012/05/03 スパコミ
2012/03/17 春コミ
2011/10/21 スパーク
2011/10/20 新刊
2011/05/17 おめでとう!

直接移動: 20125 3 月  201110 5 4 月  201012 11 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 月 

2006/03/24(金) 天然ほどおそろしいものはないね。ワオ☆

いつものごとく、アフタの早売り飲みに行ってきました!
あとでまた詳しく書きますけど、
和さん最高!! 呂佳さんナイスガイ☆

昼休みに和さんの嫁の座をめぐる戦いを繰り広げていた
某Yさんから「和さんは私の手に負えないから、嫁の座は譲ります」
みたいなメールが来て残りの時間もんもんとしてたんだけど、
別に全然黒くないよ!
つか、むしろ胸きゅんなんですが。

そんな本日のお店の予約の名前は当然のごとく『河合』とあいなりました。

うん、蒼が名乗ったさ。
某Hさんにかわいそうな子と笑われ、
某Sちゃんにさえ電話越しで笑われたさ。

でもいいんだ。
だって、嫁だもん!


そういや、某Sちゃんもとい小豆ちゃんがとんでもなかった。
(前振りは葉月さんの日記を見てね)
店員さんの手も煩わせながら、
わざわざ懐中電灯まで貸してもらって、
お店でなくした携帯電話を探したんだけど結局見つからず、
本人いわく「かばんも、筆箱の中もコートのポケットもしっかり探したのにない」っていうから、
悪用されないうちに電話を止めてもらいなよとみんなで真剣に心配したのにさ…
うん心配したのにさ…


彼女はやってくれましたよ!!!


さてこの続きはHAL .さんの日記でねvv

とりあえず、そのほか続きはまた明日のでも追記しまっす!
あした遊びに行くもんでしてー。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.