ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2008年4月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
最新の絵日記ダイジェスト
2012/05/03 スパコミ
2012/03/17 春コミ
2011/10/21 スパーク
2011/10/20 新刊
2011/05/17 おめでとう!

直接移動: 20125 3 月  201110 5 4 月  201012 11 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 月 

2008/04/24(木) アフタが……(その1)
アフタ……。

今月のアフタが色々衝撃的過ぎた……。
うあぁぁぁぁぁぁぁ、言いたいこといっぱいあるのに、
何言ったらいいのか分からない!!!!

ので、限りなく取り留めのない箇条書き感想↓

ネタバレ中


・三橋と田島の目標は先月の予想通り。
 長々したのが阿部かと思ったけど、栄口くんだったのか。それはそれで納得。
・田島の「全国制は」の『は』が漢字じゃなくてひらがななのが田島っぽいvv
・みんなの最低ラインは「甲子園出場」ってのはやっぱり球児としては譲れないよね。
・つか、入部当初は田島以外甲子園なんて考えてなかったんだから、すごい成長だ。
・周りとの目標の温度差を感じた後のミハとタジのやり取りがもう!
・全体的に黒タジが光臨してきてる気がする!!
・妥協案的な目標を設定しようとして、モモカンに睨まれる前に自分で気がつくぐっちにキュンとした。
・花井の「3分時間戻したい」がぁぁぁぁぁぁぁぁ!
・なんだろう、やっぱり自分のふがいなさを感じてるのか、梓。
 先月でも思ったけど、周りから花井は大人びてるように勘違いされるんだろうけど実はそうでもないんだよなぁ。
 人の意見に引きずられる優柔不断さもあるし。でも、梓が田島みたいなんでも違うんだよ!!!
・一番弱気な文貴。でも、それが普通なんだろうなって気がする。
・おっきーーーーーーーーー!
・弱気なりに精一杯の自分の意見を出そうとするおっきーが愛しい…。
 そうだよなぁ、誰でも田島みたいに考えられないよなぁ。
 自分だったらきっとフミキやおっきー寄りの意見になりそうな気がするもん。
・つーか、最近オッキーが泉の変貌並みに可愛くなってる気がするvvv
・田島の一言で、浮き彫りになる目標のミゾが気になってしかたない。
 言いたいことも分かるし、気持ちも分かるんだろうけど、自信がもてないんだろうな、やっぱり。
 西浦に来るくらいだから、今まではそこまで考えてなかったんだろうし。
・に〜し〜ひ〜ろ〜先生!!西広先生の心情考えるとめっさ泣けてくる。
 本当は「全国制覇」って書きたかったんだ!! いいよ、書いちゃえよ!
 あの試合で負けたことで、西広先生の中でもなんかがかわったって証拠なんだよね。
・三橋の全国制覇の夢が「勝つこと」よりも、「みんなとできるだけ長くいたい」ってのに泣ける。
 我慢しないでその本音をぶつけちゃえばいいのに!みんなだって三橋と同じ気持ちだろうよ! 
 つか、この気持ちが西浦の目標にならあにかなぁ……。
 『優勝』ってことよりも、「このチームが一日でも長く続くように」って感じでさ。
・みんなに注目されて本音を言えなくなっちゃった三橋をすかさずフォローする泉に激萌え!!!
 イズミハーーー! イズミハキタコレ!!!!
・モモカンはいつも男前やなぁ〜vv
・練習が早く終わることでハートを出すフミキの緩さが可愛いわvv
・田島様の「そそのかしてわるかった」ってセリフが意味深……。
・水→千代→阿部フラグが立った?
・阿部の家知ってた千代ちゃんはフミキじゃなくても考えちゃうよなぁ、そりゃ。
・すかさず三橋について行ってくれるぐっちはいい子だな〜vv
<C>

下に続く


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.