ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年5月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新の絵日記ダイジェスト
2012/05/03 スパコミ
2012/03/17 春コミ
2011/10/21 スパーク
2011/10/20 新刊
2011/05/17 おめでとう!

直接移動: 20125 3 月  201110 5 4 月  201012 11 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 月 

2007/05/24(木) ハピバvv(アニ振り感想追記)

榛名さん誕生日おめでとおおーー!

SS間に合わなかったので、明日以降にお祝いします。
今日は、早売りアフタ買って榛名さんハピバ飲みに行ってました。
いつも違うとこの脱線するのが、久しぶりにおお振り話で盛り上がったと思ったら、
それがタジハナって……っ!!
みんなものすごい食いついてたんですけど(笑)
あれ? あそこにいたのはみんな一応ミハ受けのはず。
とりあえずあの場の総意は、田島さまの名前の場所は常に左側ってことでvv

**アニ振り感想**

アニ振り7話感想という名の萌え叫び。

・ああ、膝抱えて座り込む三橋が痛々しい……。
 阿部の足音にすら怯えてるって、どんだけいままで辛い思いしてきたのさ!!
・細かいけど、感情簿揺らぎが瞳孔の大きさの変化で見れるのもアニメのいいとこだよなー。
・阿部がこのときの方が今より素直に感じるのはなんででしょ?
 三星に未練のある三橋を必死で引き戻したがってるのが切なくなってくる。
・栄口くんのサインより、どうしてもモモカンの乳に目がいってしまうwww
・阿部のときにも思ったんだけど、キャラ視点での見せ方って好きだ。
 マスク越しとか、今回のミハの帽子のつばが影でかぶさってるとことか。
 なんかモノローグに感情移入できるー。
・ボールの音に反応するアイちゃんカワユスvv
・つか、オッキーー!デッドボール痛そう……っ!
・ネクストサークルにいるタジーが可愛いんですけど!!なにあの期待にキラキラした目は!(*´Д`*)
・うわっ!出た、修ちゃんんの渾身のけりっ! かなり全力で蹴ってない!?
・そして、言ったーーーー!「キンタ○ケース」(笑) 葉月さんの速攻メルしたのがここってどうなのよwww
・真面目なシーンなんだけど、畠の内股が気になってしかたねーーーーー!
・つか、タジーの真剣な表情はかっこいいよ、ほんと。
・泉ちゃんの声、織田と同じようには聞こえないよなー。
・そして、この泉ちゃんはまだ髪が短めのときだー。選考会までには、もうちょっと伸びるはず。
・あーー!タジミハ!タジミハっ!!タジミハすぎて動悸息切れ中!
・今のタジーと違ってまだ三橋とそこまで仲良しじゃないんだけど、
 それでも三橋を迎えにいく田島がほんと男前だ!
・「4番のくせにかっちょ悪いけど」って、いや十分かっこいいよ、田島は!!
・梓ーーーー!ナイスバントーー!阿部の眼力に気が付かなくってよかったね(笑)
・再びタジミハーーー!
さっきまでちょっと田島の口調が硬かったのに、なにナチュラルに肩組んでんのさ。
 天然コンビ可愛いなぁぁーー、もう。
・うっかり「オレはそういう投手が好きなんや」で、 うっかりオダカノ萌えもしてたんですけどwww
・9組の天然コンビは私を萌え殺す気か!!
・三橋をヘッドロックで引っ張ってきて、最後は尻相撲の要領でベンチ前に押し出すってvvv
・「オレがフライ落としたせいかと思ったよ」って、フミキ!心配するのは三橋じゃねえ!
 今後阿部に睨まれ続けるおまえの身だ!(笑)
・三橋に帽子をかぶせるオッキーカワユス。オキミハでよね、ゲンミツに!!
・ものを飲むのに両手でカップを包み込む三橋のしぐさがいちいち可愛いんだよなー。
・三橋の怯えっぷりが毎回、毎回素敵だわvvv まさに、百面相vvv
・つか阿部、自分の考えの正しさを実感してないで怯えてる三橋に気づこうよwwww
・そして、「よし、これでいけるぞ!」の阿部の笑いがなんか黒い!!
・今見ても織田との勝負はドキドキする。
・9回の三橋の最後の投球に涙出てきた!!!
 「オレはここでホントのエースになるんだっ!」って!!!
 投げたあとのガッツポーズと、駆け寄るナイン。そこからのカメラワークの青空もぐっとくる!
 ある意味最終回だよね、これ!このシーン大好き!!
・阿部の三橋の掴み方が、猫の首根っこ押さえてるようにしかみえんwww
・「戻ってこいよ」「もどらねえって言えよ」両方に感情移入してしまってダメだ。ここらへんから……る、涙腺が。
・阿部の心の声が切ないんだよーっ!
・三橋の告白も切な過ぎて、痛すぎてーーー。
・んで、なんだかんだといって今回はカノミハだよなー。
・最後の見つめあいから、「そんなこと言われたらこっちがさびしいじゃんかよ」って、
 拗ねた修ちゃんがかわいいー!  このシーンも好きだー。
 三橋が、西浦のメンバー見て「寂しくない!」って宣言するとことかも大好きだーー!
 あー、もうよかったねーっとしか言えねーー!
・つか、正面向いた三橋のバックに西浦ーぜが全員いるとこって、
 地上波だと両端の二人が切れてる……orz
 これDVDとBS-iの放送だとワイド版だから全員切れずにいるんだぜ、きっと……。買うからいいけどさ。
・そしてこっそり、修ちゃんのが上だ宣言する畠が可愛くてしかたないんですけどvv
・なんなんだあの胸の張りようはvvvv  修ちゃん大好きすぎる畠がカワユス。
・三橋の寝顔まじかわいいーー! 襲うなよ、阿部っ!(笑
・最後の締めは阿部ミハだよねー。
・「オレは3年間おまえに尽くす!」って阿部のセリフを聞くと頑張ってほしくなるよ。
 今月のすれ違いっぷりをみてるとよけいにさー。
・予告!!サカミハの登校シーンがあるんだね!!!やっーー!
・双子!双子!柴さんもでるよね!!!(´∀`≡´∀`)
・双子のシャツが趣味の悪いあの柄のままでよかったvv
・和さーん!、準さーーん!利央ーー!
・つか、桐青のネクタイ山吹色!? え、テニプリの立海大のユニと同じカラー!?
 なんでか勝手に緑か青系なイメージがあったんですけど!
・そして榛名さんキタ━━━━(゜∀゜)━━━━━ッ!!
・でもって、千代ちゃんの最後のセリフが異様にエロく聞こえたのは私だけじゃないはず……ッ!


来週は楽しみだーーー!
榛名っ! カグヤンっ! 準さんっ! 和さんっ! 利央っ! 双子っ!
きっとでてくれると信じてる柴先輩に秋丸さんっ!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.