ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2009年6月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
最新の絵日記ダイジェスト
2012/05/03 スパコミ
2012/03/17 春コミ
2011/10/21 スパーク
2011/10/20 新刊
2011/05/17 おめでとう!

直接移動: 20125 3 月  201110 5 4 月  201012 11 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 月 

2009/06/24(水) ハルミハーーーーー!
『原稿ドM』というあだ名が最近定着させられつつあるような気がするような、アフタ発売日。
うん、もう否定できないし、否定もしないけどね。

んなわけで、毎月恒例のアフタ会飲みに行ってきました。
最近みんな忙しくてなかなか大人数で集まれなんだけど、よくよく考えてみると学生だった子が社会人になってるんだから、なんというか時の流れを感じる(笑)
そう考えると長いよなぁ。

相変わらず酒を片手に振りはあたりまえとして、逆裁とか、ポケモンとか、BASARAとか、P4とか、色んな話してきたんです。
こないだのBASARAオンリーで大人買いめっさしまくったという話をしたら、私が振り以外にそんだけ買い込んでるのってなんか珍しいと言われてしまったw
彼女の記憶の中では、私が振り以外で騒いで買ってたのが、
どうやら『アカギ』らしいwwwww

そ こ で す か !?

間違ってはいないんだが、ネウロがあるから!
アレはちょっと活動もして宝たから!!!
皇国だって買いに走ってましたから!
最近はジャイキリもですが!!

っと、ここまで書いてみんな若干マイナーなことに気がついた(笑)
振り以外だと大ジャンルってBASARAが久々なのかもしれない。

でもまあ、萌ってどこに転がってるかわからないものだしね。
ルキズで半生に手を出す日がくるとは思っても見なかったし。

あと、話の流れであまりに最近ハルミハを見かけなくなってしまったから、夏コミに布教をかねてコピ本でも出そうかと思ってると言ったら、某A氏が食いついてくれたんですがw

ゲストしてくれるって!!!!!

まじかっ!
時間があれば〜的な感じだったんだけど、
彼女がゲストしてくれるんならマジで出すよ!
さすがにコピーになるだろうけど、本気でやるよ!!
表紙だって、モノクロとかタイトルだけとか思ってたけど、それならフルカラーでがんばるよ!!

うわ〜い!マジで楽しみvvvv
今、別ジャンルで活動してるからこんな機会を逃す気はないよ!!っと、日記に書いて追い詰めてみる(笑)

アフタ感想は眠いのでまた明日 ノシ

↓お邪魔した絵茶のお題がポケモン@振りだったんで、
 ブラッキーな泉を描いてみましたv
 三橋以外には懐きませんw


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.