ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年7月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新の絵日記ダイジェスト
2012/05/03 スパコミ
2012/03/17 春コミ
2011/10/21 スパーク
2011/10/20 新刊
2011/05/17 おめでとう!

直接移動: 20125 3 月  201110 5 4 月  201012 11 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 月 

2005/07/24(日) トロイ管理人の感謝の気持ちvv
先に遅れてました一言メール&拍手レスvv



******* 一言メールレス ****************

>葉月様へ
 
!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!(びっくりして声が出ない)
 
あわっ、あわあわっ、またしてもメッセージありがとうございました。
なんだかもの凄い嬉しいメセージが添えられていて、慌てふためいております蒼ですこんばんは。
どうしましょう、どうしましょう、なんに考えられないっ!!

助けて〜〜〜〜、キモベも〜〜ん!!!


(深呼吸)


どうも取り乱してすみませんでした。
キモベもんに助けを求めても、ミハの危機じゃなきゃ助けてはくれないのに(自爆)
実は、確信が持てずにいたのですが、蒼はおそらく葉月様のサイトを知っております。
知っているだけでなく通っております(どきどき)
あ、改めてご挨拶にうかがわせていただきにゆきます!!!

そして、準ミハ、巣ミハ、日記小話にまで感想を・・・
ああ、涙で目が霞んで前が見えない(じ〜ん/涙)
日記の小話はそのうちまとめてサイトの方にUPしようかと思っております。
なんというか、日記の小話は気持ちの突っ走るままに書きなぐったものが多かったので
どうしようかと考えていたのですがね(笑)

ほんとうにありがとうございましたぁ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜!(絶叫)


>22日 『準ミハパラレル〜』のお方へvv

うひっvv うひひっvv

パラレルを待っていただいたと言っていただけで、
三橋笑いの止まらない蒼でございますvv
そうなんです、書いててミハと和さんは和むんですvv
仲のいい兄弟とか、パパと息子というか(笑)
そしていつも和さんがおいしいポジションにいるのは、蒼のえこ贔屓の賜物です(爆)
なにせ蒼は『和さんに姫抱っこされ隊』の会員なんですもの!!!(現在会員数2名/笑)

そしてだいぶ不穏な空気が漂いだしました準ミハパラレルはまだまだ続きます(長っ!)。
楽しみだとゆっていただけたあなたのためにも、
頑張りますよ〜!!! 次はようやく別の登場人物も出てまいります☆





その他にも、
拍手を“ぱちょっ”と押してくださいました女神様!!!
ほんとにありがとうございましたっ!
手探り状態で始めたサイトなものですから、
反応を返していただけるだけでモモカンのようにゾクゾクしておりますvv
全ての皆様に心をこめた桐青監督の監督ばりのウィンクをお返ししたいくらいです(えっ?イヤ?)

そして、すっかり更新が停滞しているにもかかわらず、
アムの5名に告白してくださいました女神様!!
ガン・ザルディー神の怒りが落ちぬうちに更新をしますので!!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.