ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年7月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2012/05/03 スパコミ
2012/03/17 春コミ
2011/10/21 スパーク
2011/10/20 新刊
2011/05/17 おめでとう!

直接移動: 20125 3 月  201110 5 4 月  201012 11 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 月 

2006/07/24(月) アフタ会1周年(+1ヶ月) アフタ9月号ネタバレアリ

何日ぶりの日記だろうねー。
なんというか、こんだけ日記を書かないのも久しぶりなんで変な感じがする。
最近はもう、日記書く時間すら惜しくて、惜しくて。
おっきーの誕生日もろくに祝えなかったし…。
通勤時間に携帯でポチポチと打ってたのは、間に合わなかったので、
そのうち完成させてUPしたいな。


とりあえず久々の日記の前に拍手レス


>22日 『2℃を〜』のお方へ

ニヤリとしていただけたのならこちらこそ本望です (´ー`)b
去年の残暑で暑い、暑いとベッドの上でうだうだしてた時に降ってきた妄想なんですが、
榛名さんなら暑くても、寒くてもなんだかんだと強引に理屈をくっつけて
三橋にひっつくんじゃないかと(笑)
でもって、三橋は「あれっ?」とか思いつつも
榛名の強引な理屈に丸め込まれちゃうんですよ、きっと!
今年の夏を乗り切れちゃうような、嬉しいコメントありがとうございましたーー!




最近絶賛停滞中にも関わらず、
拍手をぱちょぱちょと押してくださいます皆様、
ほんとに、ほんとにありがとうございます!
その励ましを糧に夏の暑さにも負けず(最近は雨で寒いけど…)編集頑張ります。


全部終わったらやりたいことがいっぱいあるんだぁぁぁーーー!
絵茶したーい! イズミハ書きたーい! ミズミハ書きたーい!
次の合同誌煮詰めたーい! ネウロ書きたい!!
(一個変なのが混じってるけど、お気になさらずに)




さて、そんな本日は、ココ最近の引きこもりの鬱憤を晴らすかのように、
恒例のアフタ会に行ってきました!

気がつけばこのアフタ会、
今日で1周年(+1ヶ月)なんですよ。

めでたい!


今月で1周年だと思ってたんだけど、
過去の日記調べてみたら先月が1周年だったというオチ。
発足は3人だったのが、いまや気がつけば10人超えることもあるという
恐ろしい会に成長して、お母さんはびっくりするやら、嬉しいやら(笑)

いつも付き合ってくれるみんなありがとう!
たぶんあの新宿のあの書店では名物と化している気がするけど。

最近は、アフタの名目でトッキューやら、リボーンやら、
ネウロやら、幽白やら、ホリックやら、アビスやら…etc と、
いろいろ混沌としてるけど、みんなで盛り上がれるってのはいいね!
CPもみんなだいたい一緒だし(たいてい主人公受け!)


でもって、今月のアフタ!!(以下ネタバレ注意というか、妄想)

なんかもう、どうしよう!
花井の葛藤とか、三橋の阿部に対する努力とか、
崎玉バッテリーの未熟さに、感情が抑えきれなくなる崎玉投手とか、
今月もいろいろあるんだけど、


全部阿部父に持っていかれた気がする!!!



なにあのお父さん!
完璧に想定の範囲外だったんだけど!!(笑)

阿部のお母さんがパワフルだったから、
お父さんは結構影が薄いのかと思ってたら濃いよ!!
でもって、阿部のあの“ニヤリ”笑いは父親の遺伝だったのか!!


しかもお父さん三橋に「バッターナイスラン!」って声掛けてるし。
これはあれだ! 阿部父は三橋を阿部家の嫁と認めたんだよ(笑)

阿部母もミハのお母さんに「ウチのがスキカッテにやっちゃってて」って頭下げてるけど、
そうだよね阿部は三橋に対して
 
           ・・・・
好き勝手ヤッテルよね
(部室とか、三橋の部屋とか、教室とかさぁ…、うん)

なんかもう、ふつつかな息子ですがこれからよろしくお願いしますと、
結婚が決まった両家の親族のような図に見えてしかたない。


きっと阿部家では、三橋を巡って旦那(アベ)と舅(アベ父)のあいだで
険悪なやりとりが勃発するんだろーなー。

でもって、二人が睨み合ってる間に、弟が一番のアベ母が、
「シュンちゃん、二人とも忙しそうだから、三橋くんと部屋にいってなさい」とか言って、
「そうだね、いこっ、三橋さん! 俺の部屋こっちだから」と
三橋の手を引いて部屋に連れて行くシュンくんに、いつのまにか掻っ攫われてればいいのに。

うん、最終的にはシュン×ミハでお願いします!
母とタッグを組んだシュン君がきっと阿部家では一番強いです。
無垢な笑顔を浮かべる子ほど、最強なんだよ(笑)



なんか、久々に日記書いたらすごい長くなった…。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.