ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年8月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新の絵日記ダイジェスト
2012/05/03 スパコミ
2012/03/17 春コミ
2011/10/21 スパーク
2011/10/20 新刊
2011/05/17 おめでとう!

直接移動: 20125 3 月  201110 5 4 月  201012 11 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 月 

2005/08/24(水) なんだかわからないけど『いいっ!』<追記>
本日、<なんだかわからないけど『いいっ!』>が、合言葉となりました蒼でございますvv
最後の『いいっ!』を周りにいる人で声を揃えると、一体感がさらにましていい具合になります(笑)

ってなわけで行ってきました!「早売りアフ飲み!!」
なんとも駁゛ホで、腸ねん転を起こすのではないかと思うくらい笑える飲み会でしたvv
当然今回のアフタも密コのカラオケボックスに叫び声が響くもだえ具合でしたとも。

帰ってきて絵板でネタバレを描き込もうと思ったのですが、
帰宅時間が0時半でございました…………(汗)

え〜〜っと、
ほれ、うん、蒼は社会人だよね……。
明日は仕事だよね……。
なのに解散したのは11時半……。

た、楽しすぎるのがいけないんだっ!!(開き直り)

そんなわけで、本日は明日にそなえてもう寝ます。
飲み会の詳細、アフタ感想、お返事は明日にでも!!



あ…でも、明日ネタバレ絵茶があるんだよね……


************* 追記 ************************


さてさて追記で昨日の出来ごと。
長いうえに壊れているのでご注意を☆
しもネタとか駄目な方も読まない方が身の安全です。



というわけで、昨日は朝からそわそわ。
蒼のお仕事はほんとに流動的なので、
呼び止められて押し付けられる前にとっとと会社を逃げ出し、待ち合わせ場所へ。
すっかり恒例の待ち合わせ場所となった交番前でかすみさん、葉月さん、ハスさんと合流。
遅れてくるイナゴさんとはあとで合流することにして、早売りのお店へ向かいます。
本屋で表紙を見て思わず笑いを堪える怪しい4人組。
いや、だって、エロいんだもん、阿部(笑)

そして、なんというか、このお店で絶対顔を覚えられた自身があるんですけど(汗)
だってアフタ発売日になるとどこからともなく現れる女性の集団。
最初は3人、前回は7人、今回は4人(+1)人………
しかも、あきらかに置いてある部数が増えてるしね(笑)
ええ、もちろん来月も買わせていただきますけどね、にこっ(開き直った)

にゃごさん到着後、じっくり読んで騒ぐためにカラオケBOXへ。
実はアフタを買う前に、大阪で先に早売りをGETしていた新堂さんから、
心暖かい(?)ネタバレメールを受け取っていたもんだから、
早く読みたくてしたたなかったんだよ!!
案の定、カラオケでは叫んで、悶えて、びたびたしてました。
阿部キモイ!!(褒め言葉)!ミハ可愛いよ!!つーか、準さん!!かのたん!! Etc…
ついでに興奮のあまり葉月さんたちが大阪のカノミハスーキーの方々に電話。
なにしゃべったのか全然覚えてません(笑)

結局1曲も歌わずにカラオケを後にしてご飯へ。
今回のもまた『阿部鳥』のお店でございます。
前回は自覚無しにエロい単語が飛び交いましたが、今回はほぼ皆様確信犯!
うん、絶対間違いない!!

「やっぱり阿部、黒くて硬いよ!(注:砂肝のくし焼きを外そうとしてます)」
「うわっ、締まりがよくって抜けないよ(注:上に同じ)
「皮、柔らかいね(注:取り皮喰ってます)」
「玉は?(注:つくねことさ)」
「べとべとして濃い(注:もちろんタレのことですよvv)」 などなど。

というか、店員さんに「タレと塩がございますが、どちらになさいますか?」の一言に、
即効で「タレ」と答えた瞬間の全員の気持ちは同じでしたとも、ええもう(確認済☆)

そんでもって某Hさんが、ばらけさせた串焼きの具でとんでもないものをつくるもんだから、
みんな最後まで手がでなかった。
写真を撮って、日記にという話もでたんだけど、
ただでさえ落ちてる蒼の品位が疑われるのでやめといた。(蒼は純情だよvv 嘘は言ってないよ、にこっ)
まあ結局そのまま残しておく方がアレなので、最後は食べましたけどね。
ハスさんが黒いさきっぽを、蒼がその下の竿、イナゴさんが玉を……。
(なんのことかわからない人は軽く流しておきましょう / 笑)

あとはいつものごとく三橋のことや、阿部とキモベとタカヤの違いで騒いだり、
カノミハ、アベミハ、ハルアベのすれ違いの差を語ってみたり、
阿部スキーの方から見た新視点を教えてもらって驚いてみたり、
某H様がおしぼりでとんでもないものの作り方を教えてくれたり、
例の阿部フィギュア8体で円陣組ませて、中心にミハを置いて写メ撮ろうとか、
今月初めて存在があきらかになった子で妄想がどんどんでてきたりとか、
いろいろ書ききれないくらい語った!!
みんな可愛いのにね…うん、可愛いのにね…どこで間違ったんだろう(笑)

たぶん10時くらいに解散かと考えてたんだけど、気がついたら11時過ぎ!
結局解散したのは11時半とかいうとんでもない時間だった(笑)
まあ、楽しすぎたからなんだけどね、しかもまだいくらでもしゃべれたと、きっと。

今回御相手してくださいました、
ハスさん、葉月さん、かすみさん、イナゴさんありがとうございました!!
ぜひまた来月も宜しくです!!!(えっ!?)
そして、12月は8人集めたいね(笑)>私信



↓某Hしゃんからもらったお土産vv
 よ〜〜っくみてください!!
 
 『あべっ子』ラムネですよ(笑)

 きっと下にいる二人は、アベゾーとミッコロです(爆)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.