ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年1月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新の絵日記ダイジェスト
2012/05/03 スパコミ
2012/03/17 春コミ
2011/10/21 スパーク
2011/10/20 新刊
2011/05/17 おめでとう!

直接移動: 20125 3 月  201110 5 4 月  201012 11 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 月 

2007/01/25(木) パラレル妄想
うっかりアフタネタバレ絵茶に紛れ込んでしまったために、感想書ききれなかったー。
まあでも、絵板には久々にお絵描きしたので休み中に書けるかな?

そういえばメルフォでこっそり耳打ちをしてくださった一言に激しく同意ですよー。
私も泉は三橋を助けようとしてるんだと思ってました。
(阿部だったら違う意味でも狙ってるって書いたから、
 泉=オニって意味になっちゃいますもんねー、そういや)
三橋にタッチしようとしてる泉はナイトだよ、ナイト!
三橋を救い出す騎士さまですよ!
泉と三橋はパラレルで考えると、同等というよりも身分差がある関係に萌える。
主人と執事とか、姫と騎士とかvv しかも、泉が身分が下の下克上で!!
イズミハの身分差関係は、お互いがおもいっきし悩めばいいと思う。

三橋の騎士を考えたら、阿部なんかも騎士系だよなー。
一番近くにいるのに触れられない、これまたドロドロ悩む系でvv

逆に準さんは騎士でもいいんだけど、他国の王子様とかがいい。
もしくは準さんが王子で三橋が使用人とか。
騎士ならとことん気障になって欲しい気もvv

榛名さんも騎士って感じじゃないんだよなー。
どっちかといえば、王様とか、もしくは用兵(or 遊び人)/笑
騎士だったとしても、不良騎士で!
傲岸不遜に三橋をさらって欲しいvv

秋丸さんとか栄口くんは騎士よりも、賢者とか、宰相とかそっちかな。
三橋のことを好きなのに、国のためと言い聞かせ、
他国との縁談をまとめるとか。
べたべただけど、そんな王道展開が大好きだーーーー!

自分で書いてて頭悪いと思いつつ、
こんな妄想するのが楽しくてしかたないvv


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.