ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年4月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新の絵日記ダイジェスト
2012/05/03 スパコミ
2012/03/17 春コミ
2011/10/21 スパーク
2011/10/20 新刊
2011/05/17 おめでとう!

直接移動: 20125 3 月  201110 5 4 月  201012 11 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 月 

2005/04/25(月) ちょと先取り日記<追記>
下をアフタプチ感想で使っちゃったんで、
こっちに先取り日記をちょこちょこと(笑)

研修旅行から帰ってきて、
アフタも購入したんですけど、もちろんばっちり

アムDVD9巻も買いましたvv

ジャケ絵はニルギ&シャシャvv
妖しげな空気が漂ってます(笑)
というか蒼はノーマルなら、ジェナセラ、ラグシシ、ニルシャシャ推奨なんで、
この二人がセットになってるとちょっと嬉しいvv

でもって、内容はまた書くと思いますが、
座談会今回も最高vv(じたばた、びたびた)

みんなに弄られる鯨井君が可愛いよ〜vv
というか、mycoさんになり代わって私も鯨井君抱きしめたい!(えっ!?)
なんか、あんなピュアな弟がいたら可愛いだろ〜なぁ〜vv

<追記>

う〜ん、なんでか頭痛が酷い一日でした;;
なんでだろう??風邪ひいたかな??
今週末から旅行なのに、困りますって、ホント。


そういや、さっきまでおお振りのweb拍ようの小話を書いてたんですが、
小話どころの長さじゃないやつができてしまった(爆)
ど〜うしよ〜う;;
ひとつだけ<前後編>に分かれても大丈夫かな。

う〜ん。
まあ、ともあれ、明日にはなんかしらUPします。


でもって、絵版でジェナとかラグとか描きなぐってて、
今日おお振りのSS打ってたら、無性にアムが描きたい&書きたくなりました。

終わってしまった寂しさはまだあるんですけど、
少しばかり吹っ切れてきた気もするんで、またぼちぼち書き出そうかなと思っとります。
馬鹿なものも、シリアスっぽいものも、いろいろと。

DVD見てても思ったんですが、やっぱりアムが大好きみたいです、自分vv




***** 一言メールレス ******

>心玖さんへvv
 ど〜も、こんばんはですvv
 アムDVDようやく買いましたよ〜♪
 「俺は、シーンから離れない!!」
 stage34 は昔の女の影に、ヤキモチを妬いてるジェナは可愛いですよね〜vv
 キャシーとシーンの逢引場面は、まるでジェナがヒロインの昼ドラのようだし(笑)
 (↑見方が間違ってますって!)
 
 そしてなにやら、心玖さんのお友達がアムに興味を示されたようでvv
 ええ、ぜひとも5話を過ぎるまでは見せて、アムエネルギーに洗脳させてあげてください(まてっ!)
 ぜひお仲間増やしましょうvv(私も周りには、皆無なで・・・;;)
 
 でもって、好き過ぎの暴走は大丈夫ですよ!(きっと!)
 私も人形とか作ってましたんで(爆死)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.