ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年4月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
最新の絵日記ダイジェスト
2012/05/03 スパコミ
2012/03/17 春コミ
2011/10/21 スパーク
2011/10/20 新刊
2011/05/17 おめでとう!

直接移動: 20125 3 月  201110 5 4 月  201012 11 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 月 

2006/04/25(火) 夜露死苦☆(微妙ネタバレ注意)

かなり死語なタイトルの今日。
実は昨日、「蒼」改め「亞悪」に改名いたしました。

というのも、恒例のアフタ会からの帰宅後、
例の彼への萌えがとどまらず、餡さんにメッセにつきあってもらったんですよ。
いや、久しぶりでしたあんなに感嘆符の飛び交う、
ハイテンションなメッセは(笑)
本気で『BOHZU』本出したくなってきた!!!


まあそんな中で大地くんへの萌えが迸り、
いっそサクミハ同盟を結成しようかという流れに…。

蒼と餡さんに加えて、
「きっと某Yさんとか、某Sさんとか、
某Mさんも入ってくれるだろうから5人はいるね」とか話しつつ、
いっそのこと大地くんだけじゃなくて、
花井、巣山、シオ、カグヤンとかの坊主組もまとめて、
『坊主×ミハ』同盟にしてはどうかという話になって、
悪乗りした蒼が、「坊主に萌え走る集団だから、同盟名は『坊走族』だね」とか言ったもんだからとんでもないことに。

同盟名がそれなら、登録名はやっぱり当て字で『亞悪』とかだとか、
同盟のTOP絵は三橋を中心に、特攻服を着た坊主組で固めようとか、
深夜のハイテンションはとどまらなかったわけです。

MLBの原稿が終わって、こっそり作ってたら笑ってやってください。
だって、それくらい今月の大地くんが可愛かったんだもん!!!

あとはオッキーが可愛かったvv
春コミで沖ミハ本とか作ったけど、やってよかった!
やっぱりオッキーは可愛いvv

モモカンの過去も気になるし…毎度毎度目が離せないよー。
来月も楽しみだ。




そうそう、昨日から本家お題が振りですね。
メッセしながらさそっく描き込んできちゃいました。

本当はあの中に呂佳さんも描きたかったんだけど、
アフタ会で聞いたら、やっぱりネタバレになりそうだよなってことになったので、
残念ながらあきらめました。
コミックスでたあかつきには、漫画板にでも描きこんでこようかな。

でも今回本家、そんなにログが流れないね。
やっぱりスパコミ前だからかな??
前回がものすごい勢いで流れてたからちょっと不思議な感じです。
あと一回くらいは描きに行けたらいいな。


そういや、自分の絵、憧れの絵師さまと美麗絵に挟まれてたよ!!
う〜〜わ〜〜〜〜〜。
眠さでコメント残せなかったんだけど、いまさらながらに緊張。
同じ絵板使ってるのに、どうやったらあんな絵がかけるんだろうっていつも思うよ。





↓今月の最大萌え『佐倉大地くん』


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.