ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年10月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新の絵日記ダイジェスト
2012/05/03 スパコミ
2012/03/17 春コミ
2011/10/21 スパーク
2011/10/20 新刊
2011/05/17 おめでとう!

直接移動: 20125 3 月  201110 5 4 月  201012 11 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 月 

2007/10/26(金) ワタリvsひでじいはどっちが勝つのか


入稿したどぉぉぉーーーーー!


ムダに最大フォントで主張してみました。
というわけで、アンソロ本日無事に入稿してきました!!

とりあえず確認してもらった限りでは大丈夫そうだから、
たぶん大丈夫だとは思う。ホントに、あとは完成を待つだけ。
なんかもう一気に肩の力が抜けた。

よかったよ…間に合ってよかったよ……いやまじで。

MLBに比べたらまだ楽だと思ってたけど、
まさか自分で作ったタロット枠に泣かされることになるなんて。
切り貼り半端なくめんどかったんだよ…。

このあと特になにもなければ無事にイベントに並んでると思います!
最終的に188Pとかいうアホなページ数になりました(笑)
私のはさておいて、ほんと王道からマイナーまで素敵な三橋受けの数々がそろっているので、よかったら当日手に取ってみてくださいませ。後悔はさせないはずだから!
ちなみにスペースは『ボール5』で、やよ。ねーさんと隣接で会場の片隅にひっそりとおります。

編集に追われてるうちにサークル参加証も届いて、待ち遠しくてしかたない。特に2Fのイズミハスペースに駆け込みたいんですけど、ゲンミツに!
あーでも、タジミハも他校ミハもやっぱり気になるし、本気で机の上の本とか片っ端から買い占めたい気分だ。どんな本に出会えるんだろ。楽しみ〜。

でもって、自分のなかで終わるまで禁止にしてたアフタもようやく読んだ。
黒栄口くんに笑って、タジミハ、アベミハに悶え転げて、『米』が確定したフミキが愛しくてしょうがなくって、利央のメールで妄想がノンストップです。

阿部と三橋の関係性がようやく前に踏み出しかけてるけど、このまま順調にいくのか、またしてもどんでん返しが待ってるのかどうなるんだろう。お互いにあれだけ相手のこと思ってるのに、どうしようもなくすれ違ってるのがもどかしくてしかたないんだよ。でも、やっぱりそう簡単にはいかないのかなぁ。
モモカンのサインもばれちゃったみたいだし……。

あと、準さんが気になってしょうがない。
サボってるってことは、スレちゃってるのかな…。
準さんにとってそれだけあの試合はショックだったんだろうけど、早く復活してほしな。和さんいなきゃ野球やらないとかにならないといいんだけど。それじゃあ、一緒に戦うこともできなかった利央が不憫すぎるよ。

アニメ終わっちゃったから、一ヶ月が長いっ!

それにしても、アンソロ終わって晴れて自由の身!っと言いたいとこなんだけど、今度は個人誌にとりかかります(笑)
個人誌というか合同誌というかという感じなんだけど、以前ゲストで書かせていただいた『執事パラレル本』です。
(だから、今日のタイトルがこれなんです)
先方の都合により発行されないままになっていましたので、代わりに私の方で本を出させていただくことになりました。

私のイズミハ(泉が執事)SS
らすさんの山ミハ(山サンが執事)SS
せりこのミズミハ(三橋が執事)漫画 の予定(一応)

当日無事にスペに並んでたら『こいつ無茶しやがって』と生暖かい目でみてやってください(笑)


************ 一言メールレス ******************

>取り置きに関してまとめてお返事

本名の方もまざっているかもしれませんので、
通販の取り置きにかんしてのメルは全部一緒にお返事させていただきます。

本日までにメールを送っていただきました分に関しては、イベントには持っていかずにこちらで取って置きます。申し込みありがとうございました。
とれといくつかご質問をいただいたのですが、取り置きに関しては、私の個人誌のみで、『フリタロ』に関しては申し訳ありませんが取り置きはできません。ごめんない。
こちらは、当日搬入&告知サイトで取り置きを宣伝していないため、通販に関しましては当初の予定通りイベント後とさせていただきます。ご期待にそえず申し訳ありません。
そのほかの本に関しましては、後日改めてメールをさせていただきます。

取り置き希望のメルとともに、一言メッセージを送っていただきました皆様ありがとうございました。一言、一言に、癒されました〜!!

>いづみ様へ

わわわっ! いづみさんこんばんは!
こちらこそスパークではありがとうございました。
ハルミハなのに9組に二人に萌えてしかたなかったですvv
アンソロは本当にお忙しいのにありがとうございましたー。
原稿もらって悶まくりでしたよ、ほんとvvv
本日無事に入稿しましたので、
後日改めてお礼のメールを出させていただきます。
私もどんな風に出来上がるのかが、不安と期待でいっぱいですよ(ドキドキ




関係ないけど、只今菌にかもされ中ですvv
もともと漫画が好きで買ってたんだけど、
アニメで動く菌たちにまんまとやられたぁーーー。
オリゼーとか可愛すぎる〜〜〜(びたびた)
振りが終わったのに木曜が毎週楽しみでしかたねーーーー!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.