ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年11月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
最新の絵日記ダイジェスト
2012/05/03 スパコミ
2012/03/17 春コミ
2011/10/21 スパーク
2011/10/20 新刊
2011/05/17 おめでとう!

直接移動: 20125 3 月  201110 5 4 月  201012 11 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 月 

2004/11/26(金) ご利用は計画的に
なんか、外の風の音が台風並に激しいのですが??
音だけ聞いてるとけっこう怖いもんです。

今日は睡眠時間を削ってやってた企画書作成のせいで、
朝から眠くてしょうがなかったんですけど、用事で遠出することになり、電車で爆睡vv
いったん戻ってからも、またお出かけで、うとうと。
正直睡眠不足の夏月には、楽な一日でしたvv
まあ、忙しい時に外出るのは勘弁なんですが、特になにもなければ、
所用で外に出かけるのは大好きです。移動時間好きにしてられるんでvv
どこでも寝れる体質は、こういうとき実に便利ですねぇ!

で、結局、漠然と考えてはいたけど、なかなか手をつけられずに、
昨日急遽完成させた企画書はどうやら微妙にツボをついたらしく、深く掘り下げることに・・・・・・

って、12月末までって無理っす!!!(涙)

先方の都合のせいで、取っ掛かりしかできてないのに、
12月中に終わらせなきゃならないやつがあるでしょうに!
ど〜しましょうかねぇ、ほんとに(半泣き)

ま、うだうだ考えてもしかたがないんで、
今日くらいはそのことをすっぱり切り離してと思い、昨日よりは早めに帰宅。
途中、本屋で昨日のリベンジを果たし、本購入。
帰ったら、帰ったで、いそいそと部屋の掃除vv
なんでかといえば・・・・

ラグDX買っちゃったvv(爆)

昨日、泣く泣くあきらめとか書いたくせに、舌の根も乾かないうちに買っちゃいましたよ!
(↑ダメ人間)
だってトレカ販売しないみたいだし、その分まわしてもいいかなって、
それにやっぱり、ネオラグ持ってて、一度実物見ちゃうとねぇ(笑)
というわけで、アムコーナーで、ニルギの箱を持ちつつ
「ラグナって誰?」
「ジェナスの相棒」
「ああ、あのかっこ悪い方か」
とかいう会話を繰り広げてるにいちゃんずの横から、おもむろに手を出してラグを拉致ってきました!
ファンはいるんだぞと、ささやかな抵抗をしながら主張してみました!
ラグはかっこ悪くないぞ〜、へたれにはなるが(笑)

で、部屋を綺麗にしてスペース確保したんで、明日ジェナ、ラグ、ニルを飾り付けますvv
た〜のし〜みだ〜vv

ああ、でもほんとに近くにヨドバシとか、ビックとかがあると、
利用を計画的にしないと怖いなぁ〜、誘惑が多すぎて(笑)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.