ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年11月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
最新の絵日記ダイジェスト
2012/05/03 スパコミ
2012/03/17 春コミ
2011/10/21 スパーク
2011/10/20 新刊
2011/05/17 おめでとう!

直接移動: 20125 3 月  201110 5 4 月  201012 11 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 月 

2007/11/26(月) やっと完成!

久々の更新はおまたせしまくっていたイズミハです。
泉に三橋の小指を噛ませたかったんですよ!

そして、メール送る時間がなくなっちゃったので、ひとまず業務連絡から先に。
日曜日の午前中までに通販の入金をいただきました分に関しては
発送させていただきました。1週間しても届かない方はご連絡ください。


そういえば、偶然つけたTVでふしぎ遊戯の再放送してて
かなり今、読み返したくなってます。
家の中にあったと思ったんだけどなぁ〜。
どこいったのかなぁ〜。

キャラで一番好きだったのは柳宿。
もう、柳宿が死ぬとことか号泣したもん。
柳宿は、柳宿→星宿に見せかけて、柳宿→美朱だったよなーっと。
あと、単品で井宿がものっそ好きでした。
普段のおちゃらけも可愛かったんだけど、あの仮面外したとこのシリアス顔がね、もうvvvラブvv
翼宿も好きだったし、青龍では亢宿とかも好きだったな〜。最後まで報われんキャラだったけど。
房宿も好きだったぁ〜。なんだかんだで一途で可愛い女の人だよね、房宿は。

でもって、あとは個人的にネタキャラな宿が好き。
いや、かわいそうな人なんだけどさ〜。
言動がいちいち怪しい人で非常に楽しかったんだよ。
エロパート担当だったし(笑)

今考えると、当時にしてはエロい漫画だったよなぁ〜っと。今の少コミを考えると全然アレなんだけど、よくテレ東で放送できたよな、あれww

それにしてもふしぎ遊戯ってギャルゲの女性バージョンというか、逆ハーものだけど、アンジェリークとかそういうのとどっちが先だったんだろう。ちょっと気になる。


ついでに勝手に振りに当てはめてみて

美朱=三橋
鬼宿=阿部
星宿=準さん
柳宿=泉
井宿=山サン
翼宿=榛名
軫宿=和さん
張宿=かぐやん

美朱兄=浜ちゃん
兄友=梶山

唯ちゃん=ルリちゃん
心宿=慎吾さん
亢宿=栄口くん
角宿=利央
房宿=モモカン(胸だけでww)
宿=は、畠とか……wwww
   それともいっそシガポとかww

なんかとんでもない妄想になったな(笑)


****** 一言メールレス ********

>25日 RATTUさんへ

わーい!ラッチこんばんは〜。
えへへ〜、執事ほめてくれてありがとー!
時間がなかった割には頑張ったんで、
ラッチにそう言ってもらえるとうれしいよ!!
執事というよりも、乙女ロードの執事喫茶って感じなんだけどww
冬コミ、RATTUも個人誌とアンソロで大変だろうけど、
お互いに頑張ろうね! 絶対遊びに行くからっ!!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.