ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年3月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新の絵日記ダイジェスト
2012/05/03 スパコミ
2012/03/17 春コミ
2011/10/21 スパーク
2011/10/20 新刊
2011/05/17 おめでとう!

直接移動: 20125 3 月  201110 5 4 月  201012 11 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 月 

2007/03/26(月) 息抜き

いい加減終わりの見えない仕事に嫌気がさして逃避に日記。
やってもやっても終わりの見えない蟻地獄にはまっている時に限って小噺書きたかったり、お絵描きしたくなるんだから困る、そんな1時過ぎ。
明日も絶対残業確定なんだけど、明日はギリギリまで自主的に残ります。
むしろ終電どんと来いっ!


だから、水曜は帰してください! ゲンミツに!!

葉月さんたちとバッテリー観に行きたいんだよー。
そのまま萌えを語りたいんだよーーー。
やっぱりそこなのかという突っ込みは置いといて、
かなりいい出来だと聞いてるんで、ずっと見に行きたかったんだけど、
こないだ誘った奴には、違うのがいいと言われてしまったんで、
一人で行くかと思ってたばっかりだから余計に行きたいのさ。
そのためなら、残業いくらだってするとも。
やってやろうじゃないか。
なんで、ホントに水曜日は帰して欲しい今日この頃…。
この仕事さえなきゃ、土曜日のチャットにももうちょっといられたのに…残念。

あ、そういえば、TOP弄ってて気が付いたんですが、
90000hitありがとうございました。
気づけば振り部屋開設から2周年もとっくに過ぎ去っててびっくり。
気づいたらあっという間に過ぎてたなぁっと。
まだまだ相変わらず好き勝手に書き散らかす予定なので、
お暇な方は構ってやってくださいませ。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.