ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年4月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          
最新の絵日記ダイジェスト
2012/05/03 スパコミ
2012/03/17 春コミ
2011/10/21 スパーク
2011/10/20 新刊
2011/05/17 おめでとう!

直接移動: 20125 3 月  201110 5 4 月  201012 11 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 月 

2007/04/26(木) アニ振りまであと1時間ちょっと<追記ネタバレあり>
アニ振りまであとちょっと。
とりあえず、リアルで視聴したらまた叫びにくるかもしれません。
今日は修ちゃんの初登場だし、例のアベミハシーンなので、
動悸息切れに注意ですよ!
畠のDVと、織田の声と、田島さまの視覚視野のリアル演技にも期待vv

そういえば、メモ整理してたらこんなの見つけた。

********************************************

逃げて。
拒んで。
そうしたら、あきらめられるから。
なんて、ずるい言い訳だろう。
三橋が拒むことができないところまで煽っておきながら、
そんなことを言ったって意味はないのに。
優しく逃げ道を示しておいて、
その手前に落とし穴を掘っているようなものだ。

********************************************


私は一体誰×ミハを書こうとしてたのか、さっぱり思い出せないんだが…。
なんとなく口調から考えると、栄口くんか、花井か、ハマちゃんのような気がする。
しかもどことなく、裏くさい(笑)

**************************

第3話見たよーーーーーーー!

なにはともあれ、


アベミハ万歳ーーーー!


眠たいくせに、無駄に興奮してる頭で以下ネタバレ箇条書き。

・ああ、もう、三橋の泣き顔は可愛いねー。
・かのたんの声初登場キターーーーーーー!
・三橋同様ちゃんと男の子の声だ。
・もちっと少年声を想像してたんだが、これはこれでありかな。
・ぎゃーーーーーん。瞬間視のシーンで、フミキと栄口くんのアレが普通にトランプになってた…orz
・ちょっと、二人でひとつのヘッドフォン分け合ってるの期待してたのに。
・でも、画面のはしっこで座敷童おようにうずくまってる三橋に萌えvv
・なんか、回を増すごとに漫画同様泉ちゃんの美人度が上がってるって!
・田島さまホントに、リアルタイム約8秒でやってる!(←アニメにあわせてタイマー使って調べた馬鹿)
・栄口くんの「うそっ!」って……可愛すぎるだろおまえ!!
・このときの阿部がまだ黒い(笑)もうすぐ、三橋のとりこになるかと思うとにやけが止まらん。
・というか、このときの三橋の泣き出す瞬間可愛すぎ!!
・涙で目がうるうるきらきらしてるよーーー。アニメ最高vv
・そして、逆光の阿部が怖い。怯えさせてどうすんだ(笑)
・打順決めがカットされてたのが残念。
・あれで、キャラの性格結構でるのになー。つか、沖くん、西広先生、巣山もしゃべらせてあげてーーー。
・布団のシーン、たしか前回も栄口くん三橋の前にいなかった??
・サカミハ!? サカミハ!? パンダ組ーーー!
・お約束で田島の下敷きになってる花井が素敵だ。
・巣山の寝相のよさにちょっとトキメク。
・2話目といいフミキの寝相の悪さは公式なんだ(笑)
・畠のDVキターーーー!
・下から見上げるあの構図、漫画ではちっさいコマだったけど、アニメで見ると迫力あるなー。
・でもこの後のてんかいを知ってると、畠はかなり愛おしい奴です。がんばれー。
・なんか、阿部さんの三橋の手をなぞるシーンがどえらくエロく見えます。
・立派なセクハラです。ゲンミツに!!(笑)
・ごめ、阿部の泣き顔が不覚にも可愛いと思ってしまった……っ!
・でも、アニメに阿部は可愛いよなー、やっぱり。
・もはや伝説のアベミハシーン!!!
・すみません、しばらくこのセリフ繰り返しリピートして悶えました。
・手の描写細かいなー。最初に阿部が掴んだときは、ちゃんと血色悪い色してて、
 あったかくなってきたときには、ちゃんとほんのりピンク色になってんだもん!もん!(by阿部)
・やっぱり、三橋の百面相は可愛いっす。
・原作には登場しなかったけど、鶯嬢頼まれてる千代ちゃんカワユスvvv
・しかもちゃんと、後のシーンで初めて名前呼び上げるときの声が緊張してる声になってた。声優さんすごいvv
・つか、足元のアイちゃん連れて帰っていいですか!?
・織田さん登場。
・EDのクレジット見て吹いたんですが、織田さんの声が福山でワロタ。
・泉と織田って共通点なさそうなんですけどwwww
・もう今期は織田でないから、ダブルキャストにしたのかな。 それとも単に、人が見つからなかったか。
・三星戦は織田の台詞多いから、逆に泉ちゃんがしゃべらなくなんのかなぁ。
・それはそれで、寂しい。
・田島のセリフに悶える梓に、私が悶えた(笑)
・ちゃんとあのシーンカットしないでくれて嬉しい。
・タジミハ、ハナミハにはまる前の自分のタジハナ萌えの原点だもの。
・「エースが欲しい」のシーンは、ミハ総受け者にっとては天国さvvうふふふふふ。
・おっきゅん、巣山は握りこぶしだしvv
・泉くんの「はいっ!」が、素直すぎて違和感wwwwあれがそのうち「阿部うっぜー」に変貌するんだよねwwww
・いつまでたってもゆるい水谷が好きだ。
・阿部の声優さんの、三橋への苛立ちっぷりへの演技に熱がこもってて、妙にリアルですきです。
・泉ちゃんと二人でキャッチボールしてるだけで、イズミハ萌えしとります。
・栄口くんが三橋のこと考えてるのが可愛い。サカミハだよねーーー。
・野球のシーンまだ短いけど動き滑らかだなー。
・これを、桐青戦でやったらすごそう。
・修ちゃんかわいいな、修ちゃん。
・そして、阿部。おまえは首を振ることにそんなにこだわりがあるのか!(笑)
・阿部の防具もってくる三橋が、腐ったこの頭には新婚さんにしか見えません。

次回へ続く

ぐあー、終わってしまった!
アフタ待ってる一週間が長かったはずなのに、一週間も長く感じるようになってしまった…orz


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.