ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2008年4月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
最新の絵日記ダイジェスト
2012/05/03 スパコミ
2012/03/17 春コミ
2011/10/21 スパーク
2011/10/20 新刊
2011/05/17 おめでとう!

直接移動: 20125 3 月  201110 5 4 月  201012 11 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 月 

2008/04/26(土) 萌えとイロモノは並び立つ!

と、思ってるのは自分だけなのか……。
そうでないと信じてる!
少なくとも昨日の絵茶にいた3人はww

ということで、散々やりたいとわがままを言っていた絵茶を決行しました。
『一歩+トッキュー+振り』の講談社絵茶(笑)
一応ホスト役だったのに、まったくホストの役割を果たさないどころか、
逆にホスト妄想を繰り広げる結果となったという、
なんかカオスで壊れた絵茶でしたとも!
最近brさんと絵茶をするとイロモノ率が高いことになって大変なんだけど、
今回もその名に恥じないイロモノ絵茶と相成りました〜!

一枚目はホスト妄想から始まって、イギリスの半裸執事喫茶妄想になり、その流れででたバニーコス妄想。
このバニーちゃんがミハとか兵悟とか、一歩なら可愛いからいいのに、なぜかここでイロモノに走る皆々様(私含むw)
結局、似たもの属性を集めた

@千堂、嶋本、榛名のバニー
Aヴォルグ、高嶺さん、準さんのホスト軍団
B板垣、なおみ、利央のへたれ後輩大型犬

の、3つの中からせりこの希望と、バニー妄想を引きずって@に。
描くキャラをあみだで決めようとしたんだけど、
名前欄がブリーフに、ふんどしに、黒の紐パンって……ww
この時点で明らかにおかしいです、はい。

出来上がった絵は、上の流れを引き継いで、
いろんな意味で濃くて迫力満点でしたvv

一枚目を描いたあと、せりこが仕事のため離脱。
残ったブリさんと二人でもう一枚チャレンジ。
何描こうか〜っということで、最初のお題から拝借してキャラは『ヴォルグと準さんの爽やか笑顔なのになんか胡散臭い二人』のコンビに決定。
次にテーマで、スーツと獣耳のどちらにしようかと悩んでたら、最終的に「スーツに獣耳なら最強なんでは?」ということにww

そんな感じで出来上がった合作絵は……。

果てしなくスーツのセンスがなかったというwwwww
ホスト目指したはずなのに、色つけたらどこかのチンピラでしたwww

でもいいんだ、楽しかったから!!!!!
隣の準さんに萌え萌えしたんだもん!!!
ブリさんの準さんのガタイのよさと、指先がエロスvvv

2枚目の前に画面で会話してたんだけど、
そこの書かれる文字がいつのまにか『チチをもげ』の歌詞で、
ぼいーん、ぼいーんとかで埋め尽くされたりと、
やっぱりやたらとハイテンションな絵茶だったけど、
いやー、楽しかったvvvv

そんな流れで28日の夜に
『イズミハ中心、だけど結局ミハ総受け絵茶(アフタネタバレ含む)』をやりたいと言ったら誰か遊んでくれるでしょか?
あまり長い時間じゃないかもしれないけど、時間があれば日記から絵茶室につないでおくので、お暇な人は構ってやってくださいませ。

告知絵茶は、最初っからイロモノに走ったりはしませんからーーーー(笑)

↓ブリさんとの合作
 一発でわかるけどヴォルグが私で、準さんがブリさんです。
 二人のイメージで、狼と猫vv(ちなみにヴォルグ、本気で初描きw)
 ヴォルグは本当は、赤毛っぽい茶髪なのですが、
 個人的趣味により銀狼となっとりますvvv
 1枚目は、イロモノ度がこっちより激しいので、
 ちょっと載せるか検討中。裏にいつのまにか載ってるかもしれません(笑)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.