ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2008年9月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
最新の絵日記ダイジェスト
2012/05/03 スパコミ
2012/03/17 春コミ
2011/10/21 スパーク
2011/10/20 新刊
2011/05/17 おめでとう!

直接移動: 20125 3 月  201110 5 4 月  201012 11 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 月 

2008/09/26(金) ホイミンがほしい<追記>

酷い肩こりに悩まされてます。
切実にホイミンが欲しいっ!!

前の仕事の時は、性質上いつもこんなんだったんだけど、
変ってからはそこまででもないと思ってたんだけどなぁ。

なんでだろうと考えて、
どう考えても絵茶とか漫画描いたせいだよ、コレwwww
でも止められないんだよな。
ダメ人間\(^o^)/

結局振りから離れられないダメ人間ですが、
あさってはスパークに直参します。

こ−30a
B-Lab.  です。

さすがに泉攻めで新刊を作ったので、
一週間しか差がない今回ばかりは新刊はなしで、既刊のみとなります。
オンリーのおまけもちょっと残ったのでそれも持ってくので、
よかったら貰ってやってくださいまし〜。

泉攻めから3連ちゃんでイベントとか我ながらホントアホですw
周りからも『えっ!?』って呆れられたくらいには。
ちゃんと日付確認してなかった自分が悪いんだけどさ、
さすがにオフライン更新してまずったと思ったwww

ちなみに10月WBCは、サークル名が『B-Lab.』じゃないです。
deptの樹下さんがご一緒してくれるというので、
即席合同サークル『BとDのあいだ』で参加してます。
私のセンスのないサークル名で申し訳ない……
ペーパーかコピ本作りたいなぁ(ボソ)

あ、それと、夏の日記書いたあとに数人に質問をいただいたんですが、
スケブ別に拒否してませんよー。
ただ描くのがめっちゃ遅い上に、
買い物行ったり色々してるので、
時間に余裕のある方しか受けれないと思うのですが…orz
暇そうにしてたら怖がらずに気軽に声をかけてやってくださいw
 
ついでに通販の再開はWBC後になりまーす。


しっかし、肩こりマッサージにでもいければいいんだけど、
極度のくすぐったがりなもんでダメなんだよ!
人の肩もむのはマネだったから得意なんだけど、
自分のは本気でダメだ。
9組のリラックス法じゃないけど、不意打ちじゃなくて宣言されてからでもダメだwww

残る手段は整体か針灸か。
エステはちょっと違うよな。

↓ダメ人間の証拠。ヘラ菊絵茶vv
 思いっきり平日です!
 でもダメなんだよ。ヘラ菊ってメールが来たら参加しちゃうじゃんよ!!

<追記>

大切なこと書くの忘れたので追記!
明日の日記にも載せるけど、スパークでは『空堂舎』のナツさんの(mukuさん)のカノミハフルカラー本を委託させていただきます。
絵本仕立ての見てるだけで顔がほころんでするような素敵な本ですvvvv


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.