ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2008年1月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新の絵日記ダイジェスト
2012/05/03 スパコミ
2012/03/17 春コミ
2011/10/21 スパーク
2011/10/20 新刊
2011/05/17 おめでとう!

直接移動: 20125 3 月  201110 5 4 月  201012 11 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 月 

2008/01/27(日) ただいま
ここ数日消息をくらましてましたが、帰ってきました。
いや、家にはいたんだけど昨日が実は資格試験だったもんで、
最後の悪あがきとばかりにここ数日篭って勉強してたんです。
結果は……まあ、つぎ頑張ります(笑)

そんなこんなしてて昨日は試験だけで力尽き、
今日は朝もはよからCITYで、友人のネウロスペで売り子さんしてきました。
久々のまったりモードを楽しみながら、いろいろ語ってきましたよー。
やっぱりネウロスキだvvv 大好きだvvv
冬コミで買い損ねてハンカチ噛み締めてたもやしもんのグッズと本もGETできてうはうはですvv
ぎゃー幸せ〜〜〜〜vv

と、そんなこんなで実はTOPにも宣伝を貼ったんだけど、
夏コミで発行予定のネウロ学園パロディーアンソロ第3弾のお手伝い&ゲストします。
当初の予定はどこえやら、知らないうちにどんどこすごい執筆者様が増えていって嬉しいやら、とまどうやらww
第一弾、第二段とも、すごい楽しいアンソロだったんで、ネウロスキーな方、興味がある方ははぜひのぞきに行ってやってくださいませ。きっと主宰陣が素敵な本にしてくれるはずです!!(頑張れR、H,Svv)

そんでもってもう一個告知〜!
これもTOPにリンク貼ってますが、来月の24日の日曜日にトッキューの『兵悟受けオンリー』が開催されまーす!
何度かスペースチラシを配らせてもらったんだけど、しょっちゅう私に巻き込まれマイナーミハのゲストをしてくれるせりこが主宰のおんりーです。当日はスタッフとしてお手伝いに行ってきますvv
ヒョゴ受けもね、大好きなので本気で楽しみなんですよ!
つーか、思わず目移りしてスタッフの仕事をおろそかにしないように気を引き締めないと、まずい(笑)
ひょごたん総受けの記念アンソロもでるみたいなので、こちらも興味のある方はぜひいらしてくださいませ〜〜vv

アンソロの嶺兵がめっさ読みたいvv
星兵もあるかしらvvv(ドキドキ)






それからアフターーーーーーーーーー!(ネタバレ含むので注意)




あの三橋の初めての●●シーン(←こう書くと怪しいなww)読んだ瞬間思わず奇声を発したんですけど!!!
カラオケの中でホントによかった!!!

ものっそあっさり首振ったもんだから、びっくりしちゃった。
でもその直後の三橋のかっこかわいさといったら(びたびた)
阿部の言うとおり動くだけで、いつも誰かの意見に左右されて逃げ腰だった三橋が自分から歩みよろうとしてるんだよ!!!
阿部が動けない分自分がピンチを乗り切ろうとしてるんだよ!!
ちょ、もうそれだけで泣きそうになったぁぁーーー!

でもって田島と三橋のコンビにも萌えvv
練習はしてたんだろうけど、それでも急場の即席コンビなのに、二人とも今の自分のできることを出し切って乗り切ろうとしてるんだよね。
でもって、お互いが自分ひとりだと充分じゃないことがわかってるからこそ、相手を信じて、お互いに支えあってるんだもんvv

でも、怖いのが阿部なんだよなぁ……。
三橋が歩み寄ろうとし始めたことが、バッテリーとしていい方向にいけばいいんだけど、怪我をした負い目と、今までのすれ違いっぷりから、阿部が三橋の首振りの決意を誤解しないといいんだけど……。
だって三橋が自分の気持ちを、全部しっかり阿部に理解させるほどの語彙力があるとは思えないんだもん……。

美丞サイドも怖いなぁ。
西浦の反撃ムードだけど、ロカさんがいまだに沈黙を守ってるとこが。
かなりリードをもらってるから、今の段階じゃ動く必要がないんだろうけど、岳史にまだ何か支持してないとも限らないし。う〜ん。

それにしても滝井さんかっこいいな。
大量リードで緩んだ選手の気持ちを一気に引き締めちゃうんだもん。

うあぁー、来月もめっちゃ気になる〜〜〜〜!


↓ちなみに下の写真は今日友達のスケブに描かせてもらった(つか、描かされた?)兄貴〜vv


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.