ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年4月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新の絵日記ダイジェスト
2012/05/03 スパコミ
2012/03/17 春コミ
2011/10/21 スパーク
2011/10/20 新刊
2011/05/17 おめでとう!

直接移動: 20125 3 月  201110 5 4 月  201012 11 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 月 

2005/04/27(水) 買っちゃったvv
ついに買っちゃいました!!
ダイビングコンピューターvv
通称“ダイコン”(←ダイバーの間じゃ、ほんとにこう略すんですよ/笑)

前から欲しいなぁ〜っとは思ってたんですが、高くて手がでなかったんですよ(泣)
でも、あさって行く宮古島ダイビングでやっぱり必要かなっと思って、
意を決して買っちゃいました!!

高かった;;
だって一番安くても3万円代なんだもん;;
高いものになると10万円軽く超えました;;
買えないっちゅ〜ねん(怒)

私が買ったのは前々から欲しかった機種というか、モデルだったんですけど、
ちょうど、モデルチェンジのために値下げしていたみたいで、
定価6万円超えの物が、3万円で売っててラッキーでしたvv
まあ、それでも高いっちゃ、高いんですけどね;;

でもこれを逃すと、お店の人曰く、
今後出てくるモデルのほとんどが超高性能モデルになってしまうらしく、
それこそ一番安くても4万円代くらいになるそうなので、腹を括りました!!

えへへ、でもこれで最大水深だとか、平均水深だとか、
残留窒素量だとか、ダイビングに必要なログが全部自分で管理できますよvv
でもって、海底洞窟とか、もっと水深の深い海にも潜れますvv
ああ、早く使いたいなぁ〜vv



***** web拍手レス ******

>20時『稲荷の〜』の方へvv
 コメントありがとうございました!
 わわわっ!web拍の栄口かっこいいですか!?
 よ、よかったぁ〜。
 本当は彼はもっとピュアだと思うんですけど、
 おいしいところをちゃっかり取っていきそうな腹黒さが
 どうにもこうにも好きみたいなんです、自分(笑)
 また、かっこいいと言っていただける栄口くんが書けるように頑張りますね! 


>23時『阿部君〜』の方へvv
 コメントありがとうございました!
 阿部、確かに書いてる自分も可哀相になってきました。
 栄口くんを絡ませようとすると、どうにも阿部が不幸になるみたいです。

 や〜、でも、アレも愛ゆえの苛めなんですよ。
 なにせ奴は、本誌でかなりいい目をみてるんですから(笑)
 でも今度はぜひ、阿部の幸せを追求してみますvv
 これでもアベミハスキ―なので(えっ!?)
 

他にもweb拍手を押してくださいました皆様に感謝ですvv
本当にありがとうございました。
その一押しが管理人の糧となっておりますvv


あと、メルフォを押してくださった方がいらっしゃったんですが、
web拍手の代わりか、間違えたのであれば全然かまわないのですが、
もしコメント送ったよ〜っと言う方がいらっしゃったら、ご一報ください。
コメントが届いてませんでしたので。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.