ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年4月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
最新の絵日記ダイジェスト
2012/05/03 スパコミ
2012/03/17 春コミ
2011/10/21 スパーク
2011/10/20 新刊
2011/05/17 おめでとう!

直接移動: 20125 3 月  201110 5 4 月  201012 11 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 月 

2006/04/27(木) 右クリックの鬼
本家のお題のおかげでずっかり右クリックの鬼と化している気がします。
いやー、眼福。
本家でお題になると、自分の好みのサイト様に出会える確立がぐっと高くなるんで、
ここぞとばかりに通ってますよ。

このあいだも、前回ブクマし損ねた絵師様を発見して、
今度こそしっかり、はっきりブクマ登録をしてきましたしねー。

でも今日はまだじっくり見れに行けてなかったり。
さっきまで花井ハピバの準備してて(急遽SSSくっつけたくなったから)、
今からは、明日の準備をしなきゃならんのですよ。

ええ、明日から恐怖の2泊3日の研修旅行でございます。
通常業務をしてから会社全員で旅立ちます。
3日目の朝早々に帰ってくるなら、1泊で十分なのに、なんでか2泊するんですよ。
社員全員望んでないのにさーーー(笑)

つか、社長ですらめんどくさがってるなら、行かなきゃいいのにね。


おかげで帰ってくるころには、本家でお祭は終了…。
しかたがないので、あとでひっそりログをたどります。



そうそう、昨日も日記がなかったのは、知ってる人もいるとは思いますが、
性懲りもせずに本家にお絵描きをしてきたからだったりするんですよ。
我慢ができなくて。
間違い探しになってるんで、よかったら遊んでくださいませ。
(帰ってきたらサイトに移動します)
間違いは8箇所!



解答は反転して載せておきます!

<答え>
・三橋の口
・モモカンの持っている甘夏がリンゴになっいる
・田島のバットが大根になっている
・泉の手が違う
・千代ちゃんの持ってるおにぎりが一個足りない
・西広君がキャッチしようとしたボールがテニスボール
・アイちゃんの首輪の色
・巣山くんの影がない


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.