ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年11月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
最新の絵日記ダイジェスト
2012/05/03 スパコミ
2012/03/17 春コミ
2011/10/21 スパーク
2011/10/20 新刊
2011/05/17 おめでとう!

直接移動: 20125 3 月  201110 5 4 月  201012 11 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 月 

2004/11/28(日) のほほんな1日
さすがに昨日帰ってきたのが4時過ぎ、
それからお風呂入って、なんやかんやとやって寝たのが6時過ぎという、
昼夜逆転生活をしたせいで、今日は1日まったりとおうちで過ごしてました。
一緒に遊んだ友達は、今日も遊びに行くそうな。
元気だなぁ〜。

そして、たまったビデオを見てて気が付きました・・・
『神無月』撮り忘れてた〜〜〜〜(叫)
前回なんかすごいことになってたんで、続きが気になっってたのにショックです(凹)
あ”ぁ〜、姫ちゃんどうなっちゃったんだろう・・・しくしく。
どっかのネタバレサイト巡ろうかな。
で、そん時一緒に、ジェナのセットに付いているDVDをようやく見たんだけど、
やばい、面白い!!
映像というよりも、ルーキーズ+ジョイジョイのアテレコが最高!
まさかモノマネ合戦が始まるとは思ってなかったよ。
ぜひセラにもやって欲しかったvv
鯨井君のメッセージはなんかまんまジェナって感じで、でもセリフじゃないから初々しくって可愛かったなぁ。

後は放置中だったイラに色を塗り塗り。
半同時進行で、一緒に5000hit用の絵を描き描き。
ってか、イラのうちの1枚がおなご祭りで、果てしなく妖しげ(爆)
裏絵はいつものことだから、別にいいんだけどさ(←おいっ)
引かれやしないか、ちょっと不安になってきましたよ!
まあ、基本的に色物サイトだから今更という気もしないでもないんだけど・・・う〜ん。
ついでに色々遊んだおもちゃの写真とかも撮ったから、今日中になんかUPしたいなぁ〜とか思ってたのに、
結局何にも完成しませんでした(汗、汗)
明日には何かしら更新を出来るようにしたいと思います。(予定)

ってか、実は明日は代休なんで、1日自由なんですよvv
そして久しぶりにアムをリアルタイムで見れます。楽しみだvv


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.