ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年11月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
最新の絵日記ダイジェスト
2012/05/03 スパコミ
2012/03/17 春コミ
2011/10/21 スパーク
2011/10/20 新刊
2011/05/17 おめでとう!

直接移動: 20125 3 月  201110 5 4 月  201012 11 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 月 

2004/11/29(月) 5000hit御礼
なにはともあれ、

5000hit ありがとうございますvv

サイト初めての夏月にとっちゃ、5000ってやたらと遠い存在だったんで、
いつのまにやらでびっくり!!
遊びに来ていただいた皆様に心から感謝ですvv

そんなこんなで、急遽TOPを変更してみました。
区切りのいい数字だったんで、マイナーシリーズはやめて、久しぶりに主人公のジェナです!
ってか、ネオアムジャケ初描き(笑)
普段イロモノばっかりなんで、一度くらいは描いてと思いつつ、
5000hitの記念(?)に描いてみたけど・・・よほどのことがない限りもう描かんな・・うん。
難しすぎます!DVD止めて、おもちゃの箱とか、おもちゃ見ながら描いてはみたけど、
細かいところは色々違ってますね〜あは〜ん(爆)
まあ、心意気ってことで!(何がだ?)

今週のアムは、また明日とかに書くとは思いますが、
シーンさんが妙に色男ぶりを発揮してましたねえ(笑)
いっぽ間違えるとタラシですがね(←ってか、もともとタラシか??)
セラもパフの前でようやく素直に泣けてよかったよvvうんうんvv
ついでに、頬染めて「青春っていいもんだねぇ〜」と、
またしても名言を残してくれたシムカ!あんた最高です!!
シンジェナ、シンセラ、パフセラと萌えたんだけど、

ジャック×パフってダメですか?

いや、最語のやりとりで自分の中でハマッてしまいまして。
シーンとパフはなんかCPに結びつかないし、
ジャックさんなら、セラ兄のこと含めてパフ見てくれそうだなぁ〜っと、ねぇ(笑)
パフ姉好きなんで、幸せになって欲しいんです。

来週は・・・・・・・
倒れてるジェナに萌えて良いですか??
上着着てなかったですよね??(←やめなさい!)
あれだけで、いろいろ妄想できるんですけど、私(爆)
シリアス展開だと、一緒に凹んで騒げないので、今のうちに騒いどきます!!

本日もweb拍手ありがとうございましたvv
お気に召しましたら、今度はなんか一言でも送ってやってください。
捕って喰ったりしませんから(笑顔)←まてっ!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.