ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年12月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新の絵日記ダイジェスト
2012/05/03 スパコミ
2012/03/17 春コミ
2011/10/21 スパーク
2011/10/20 新刊
2011/05/17 おめでとう!

直接移動: 20125 3 月  201110 5 4 月  201012 11 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 月 

2005/12/29(木) 冬の祭典に行ってきました〜

そんなわけで、旅行に行く予定がなくなったので
冬の祭典に行ってきました!
さきほどまで戦利品にうずもれておりました。
あ〜、幸せvv

今回は一人かなと思ってたんだけど、
朱那さんとあづきさんがご一緒させてくださるというので
ちゃっかりお邪魔させていただきました。

朝、国際展示場についてなんといっても実感したのは
暖かい!
ここ数日の寒さが嘘みたいにあったかかった!

初参加の去年が雪という最悪の経験をしたたので、
手袋、耳あて、アンダーウェアーに、厚手のタイツ、カイロと
ばっちり防備していっただけど、
予想以上にあったかくって、すごい楽でしたvv

そのまま意外とさくさく入場して、
チェックしていたサークルさんの本を買いあさり。
基本的に欲しいものはGETしました。
チェックしてなかったのに、
かなりツボにはまった本とかを買えてうはうはです。

でもって、今回は最近異様に気になるネオヤコ本をうっかり買ってみたり。
サークル数がそれほどなかったからか、
朝一でもすごい混んでてびっくり!

うん、でも、弥子は可愛かったよ。


あとはにゃごさんのスペースにお邪魔したりして、まったり。
2時頃には引き上げて、カラオケ→飲みといつものコースへ。

今回はちょっと予算見積もりが甘くって
参加者の皆さんにご迷惑おかけしました(ぺこぺこ)

でも楽しかったです!
ぜひまた遊んでください!!


そして、明日はあいださんとデートしてきますvv
後楽園遊園地デートですvv

3日連続遊び倒し!
私は一体どれだけ遊んだら気がすむのでしょうか?
どれだけ、金を使えば気がすむんでしょうか(笑)

まあいいや、
今年一年頑張った(当社比)自分へのご褒美だいっ!

そんなわけで、本日はもう寝ます。
若くないから体力持たないんだよ〜。



そういや、今日もまバトンに答えられなかった…orz
モカさん、佳恵さん、ちゃんと受け取ってますからぁぁぁ〜〜〜


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.