ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年3月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新の絵日記ダイジェスト
2012/05/03 スパコミ
2012/03/17 春コミ
2011/10/21 スパーク
2011/10/20 新刊
2011/05/17 おめでとう!

直接移動: 20125 3 月  201110 5 4 月  201012 11 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 月 

2005/03/29(火) 脱力中〜
アムの最終回+寝不足+お仕事の忙しさ=脱力中 な、夏月です。

おかげで、異常に眠いです。

なんか、描きたいなぁ〜っと思ってるんですけど、
アムを描こうとすると、こう、手が止まっちゃうんですよね・・・。
なんだか、まだ放心中というか、むぅ〜。
描きたい気持ちに、体がついていかないというか。

代わりに、双子ミハ絵を一心不乱に塗ってましたが(あれっ?)


でも、ちょっと時間がかかるかもしれないけど、
自己満足の極みで、でかい絵とかを描きたいなぁ〜っと思ってます。
ただでさえ無駄に重い絵のくせに、さらに容量が重くなるとは思うんですがねぇ。



そういえば、komiさんの日記で「詳しくはうちの日記で」とか書かれてたんですが(汗、汗)
な、何を書いたらいいんですかぁ〜師匠!!
このあいだの日記にはたいして書いていないような??
ほとんど自分の行動日記だよ??


それに、あれを詳しく書いてたら・・・書ききれませんって、絶対!(笑)

だって、覚えてるだけでも
CP語り、兄弟妄想、アム語録、1話からの最終話直前までの回想、
アム七不思議、声優語り、アムキャラあの人は今、年齢詐称疑惑再び etc,etc・・・

ほら、やっぱり書ききれない(笑)


そんなかでも、兄弟妄想でジェナが母親しかいない片親説を夏月は言い出したんですけど、
見事に二人ともいましたね(笑)失敗。
でも、でも、ジェナ一人っ子説はまだ否定されてない!!

というわけで、以下 komiさん、たつきさん、夏月との会話の中でできたアムキャラ兄弟妄想。

ジェナ→一人っ子(夏月の母親のみの片親説は、最終回にてすっぱり否定されました/爆)

ラグ→パフ姐のような気の強い、ねえちゃん。 
   でもって、ラグ父はラグと同じノリで鼻が高いと(笑)

シーン→ジェナ、セラ扱いから、弟妹がいるっぽいということに。
    (どっちかというと妹かな?)

タフト→すごい歳の離れた、ちみっこい弟妹がいるvv

ダーク→むさくるしい男兄弟(まんまだ!)

ジョイ→ちょこっと歳の離れたお兄ちゃんがいる。
    というか、兄、父、祖父そろいも揃ってメカニック家族。
    小さい時からメンテ室(工場?)が遊び場だった。

パフ→大家族の長女(笑)

KK→ロシェの扱いから、妹がいそう。(←しかもすごいおませな妹っぽい
   気がする)

ロシェ→姉が数人いる末っ子の長男。
    女兄弟の中で最後に生まれた男の子だから、わがまま放題vv

・・・こんな感じだったかな?

ああ、あと、キャシー双子説とか(笑)
キャシーには姉がいて、それが似ても似つかないくらい完璧な人なもんで、
幼い頃から比べられすぎてあんなにひねくれたんだとか、よくもここまで考えつくなというものがわらわらと(笑)

でもね、でもね、た、楽しかったのよvv(コレが本音)
どなたか異論、反論、同意があれば是非ご一報を!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.