ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年5月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新の絵日記ダイジェスト
2012/05/03 スパコミ
2012/03/17 春コミ
2011/10/21 スパーク
2011/10/20 新刊
2011/05/17 おめでとう!

直接移動: 20125 3 月  201110 5 4 月  201012 11 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 月 

2006/05/29(月) ドキドキ

今日、初めてイベントのサークル参加の申し込みをしてきたよ。
何から何まで初めてだから、不備とかがないかかなりドキドキしてます。

会社の昼休みに近くの郵便局に行ったんだけど、
よっぽど慌ててたのか、緊張してたのか、
入金しようとした時にお金持ってくるの忘れたことに気がつきました…阿呆だ…

しかも送ったメルが返ってこないので、
ちゃんと届いてるのか今さらながらに心配になってきたり。
あさって、家に帰ってなにもなかったら、もう一度送ってみよう…。

でも今日は、いいドキドキもあった!

先日ご臨終したペンタブを買い換えてきました。
たぶん、修理すれば直るとは思うんだけど、
(おそらく配線の接続がどこか切れてておかしいんだと思う)
ちょっといろいろ使うので、修理期間が待ってられなくて買ってきちゃいました。
結構ポイントがあまってたから、かなり安く買えましたvv
下の写真がうちの新しい子。
人形はペンタブだけ撮ったら寂しかったから、近くにあったのを並べてます。

前のペンタブは修理聞いてみて、安く直るなら会社に持って行って会社用にでもしようかな。


******** 一言メールレス **********

>29日「au携帯の〜」の女神様へ

ごめんなんさい! 原因がわからずじまいです。
基本的にHPのタグは第十一章と変わっていないので、見れるはずなんですが…
一応もう一度アップロードはしなおしてみましたので、確認してみてください。
私の携帯はdocomoなうえ、フルブラウザ搭載してないので、
あのページを携帯から確認できないんです。
せっかく読み進めていただいたのに、原因がわからずじまいですみません。



えっと、誰かPCでも『夢紡ぎ』の十二章が読めないって方いらっしゃいませんか??
自分のPCでしか確認できなかったんで、
もし表示されない等がありましたらご連絡くださいませ。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.