ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2008年5月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新の絵日記ダイジェスト
2012/05/03 スパコミ
2012/03/17 春コミ
2011/10/21 スパーク
2011/10/20 新刊
2011/05/17 おめでとう!

直接移動: 20125 3 月  201110 5 4 月  201012 11 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 月 

2008/05/29(木) 改めて言われると恥ずかしい。

昨日からかな。
快/適/本/屋さんで笹筑本が販売となってます。
鈴ちゃんが全部手配してくれたんで、私はなんもやってないんだが。ちなみにここ↓
ttp://www.youclub.jp/
18禁なんでPLUSのネウロのとこに置いてあります。
つーか、鈴ちゃんのサンプルがエロイんですがvv
ラフで一度読んでるけど、まだ完成本見てないんだよ(笑)

でもって、笑ったのが紹介文。
昨日「すごいよっ!」ってメールもらったんだけど、読んで噴出した。

ら…、ラブラブエッチってwwww

なんだろう、この気恥ずかしさ。
三橋受けだったらまだ大丈夫だったかもしれないけど、
笹筑でこの表現に爆笑したんだけどww
だって、私が書く笹塚さんってキホン自分本位の人だからさぁwww

いやー、楽しかったvv


そういや、ホントのエースで出したい新刊を書いてるのですが、
終わりが見えなくてなんだかもう死にそうです。
印刷所の締め切りが思った以上に早かったのが誤算だ……。
最悪自宅搬入で、手持ちで持ち込みかとも思うけど、
どう考えても60Pを超えそうな勢いなんで、
そんだけ持ち歩いて大阪行くのかと思うと顔の筋肉が引きつるよ。

ここ数日で20P書いたのはいいけど、まだ半分にも達してない。
というか、メインのタジミハパート、イズミハパート、ハマミハパートが一行も書いてないという恐ろしさ。

でも、9組書くのは本気で楽しいので、
いつも以上に書くペースが早いような。
このまま最後まで突っ走りたいっ!!
一度つまずくと、一行も書けなくなるんだよぉぉぉ。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.