ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年8月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
最新の絵日記ダイジェスト
2012/05/03 スパコミ
2012/03/17 春コミ
2011/10/21 スパーク
2011/10/20 新刊
2011/05/17 おめでとう!

直接移動: 20125 3 月  201110 5 4 月  201012 11 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 月 

2007/08/29(水) ストレスたまるな〜

PCはどうにか色々できるようになって一安心。
でも、ほんとにスペックが低いもんだから、
ネットやりながらフォトショ開くとか、
音楽聴くとかできないからストレス溜まるよ〜〜〜!
人間あれだ、一度楽を覚えるとダメだね。
サイト作った最初のころは全部このPCでやってたはずなのに(笑)

ちなみに今入院中のPCは、
富士通だから『富士子ちゃん』と(←安直)呼んでたんだけど、
こっちのPCは特に名前を付けてなかったんだよね。
でも、スペック低くてもいいから頼むから頑張ってくれと、
メッセで話してるうちにいつのまにか「フミキ」と名前がついてたよ。
「フミキ」と名前がついたとたん、
なんだかそのスペックごと愛しくなってくるから不思議だwww
しばらくはフミキとともに頑張ろう、うんvv


***** 一言メールレス ********

>28日『裏部屋〜』の方へ

おおぅっ……ごめんなさい。
これはもう頑張ってとしか言えないです。
なんか前の位置が難しすぎるよといろんな人から言われたんで、
こないだずいぶんと簡単にしたばっかりなので。
ごめんなさい〜。


>29日『三橋総受アンソロ〜』の方へ

激励あざっす!!
すごい素敵な執筆者様が揃っているんで、
できる限りいいものができるように頑張りますよーーーー!
そして、西ミハいいですよねvv
西広くんは静かに、静かに三橋のことを想ってくれそうな感じが大好きなんですよ。
すごい時間がゆっくと流れてるようなというかvv
西ミハ担当は私なので、楽しんでもらえるようなものが書けるように頑張ります!!


その他にも拍手で応援ありがとうございましたーーー!
PCが壊れて荒み中だった心のなによりのオアシスです。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.