ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2008年9月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
最新の絵日記ダイジェスト
2012/05/03 スパコミ
2012/03/17 春コミ
2011/10/21 スパーク
2011/10/20 新刊
2011/05/17 おめでとう!

直接移動: 20125 3 月  201110 5 4 月  201012 11 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 月 

2008/09/29(月) スパークお疲れ様でした!
スパーク乙でしたー。
朝、外の寒さに負けそうになりながらも、
新刊もなかったので始終まったりのイベントでした。
大手さんもほとんど並ばずに買えたのでホクホクvv

あといただいた差し入れがみんなハロウィンだったことに爆笑ww
ちなみに私の差し入れもハロウィンですww
だって、かわいいものはしかたないよね、うん!
おいしくいただかせていただきます(合掌)

それと、なんだか当人がいないあいだにお声をかけてくださった方がいらっしゃったみたいで。
スミマセン、スミマセン、ほんと放浪の旅に出ると帰ってこないスペ主でスミマセンでした!!orz
メッセージしっかりと受け取らせていただきました!
ありがとうございますぅぅぅうぅぅ!!!!


そんなこんなのスパコミレポ。

・新刊ないから、特に準備することもないくせに、友人のスケブを必死こいて描いてたら結局3時過ぎまで起きたりする…orz
・朝、外に出た瞬間に寒さに今日の服のチョイスに後悔。
寒いよ…orz
・眠い目をこすりつつ会場へ。
・あとからくるrsさんを待とうかと思うも、寒さに負けて先に入場。
・準備途中、正面のサークルさんをふと見る。
・んんっ!?
・夏コミで私のナンパという衝撃の出会いを果たし、男前でもスペが正面同士だった琴矢さんだったんですけど!!!
・ちょっ…これなんてですてにーwwwww
・準備を終えてまずは買い物へ(え!?)
・まったりムードで欲しい本がさくさく買える。ウハウハ。
・ntさんの委託本を受け取りに行って、忍玉人気にびびる。すげぇ人!
・00とペルソナの人の多さにもびびる。
・ドSコンビのとこに行こうとして、人ごみに負けて帰ってくる。
・途中まったり売り子。
・久々にスケブにらくがきしつつ、右隣さんがお知り合いだったのでイズミハ萌え語りなんぞをしてみる。至福vvv
・他ジャンルの萌えを求めて再び放浪の旅へ。
・アニメ化ってスゴイな…。
・夏目とか、3827とか、ルキズ本をゲット。
・どれもこれも、まじヤバイwwwww
・でも一番の欲しかった本が売切れてた…orz(新川18禁…)
・撤収後AKNさんとHLさんとでカラオケへ。
・一人マクロスメドレーwwヘタだがなwww
・お酒飲みながら、延々グレンラガンについて語るww
・総司令の腰つきは犯罪です!
・家に帰って戦利品を読みながら死んだように眠る。

あいもかわらず楽しい一日でしたv しかし、帰ってきて買ってきた本を見て唖然。
アベミハにハマミハに崎玉にハマイズに本山にミハルリに花百に……あれ?
私はほんとどこに行きたいんでしょうかww でもね、でもね、
崎玉超かわいかったんだよ!!
ミハルリもね、こういう二人が理想!
というか、修ちゃんおいしすぎるっっっ!!
しかも買ったあとにスペに戻ってかばんから取り出した瞬間に、
売り子してくれたらすさんに「それ…私も買った」とか言われるしwww
打ち合わせなんぞしてないのに、どこまで好みが被ってんだよwwww でもって、アフターはギアス見たいAKNさんを 私が駄々こねて引き止めて、HLさんと3人でアフターはさ、なんかもう、始終グレンの話しかせーへんでしたともwww
もうさ、あの夕飯の席で出たネタだけで、
かなり厚い本ができんじゃないのかってぐらい濃かった。
いっそ、本にしてしまえとも思うんだが、
悲しいことに全員字書きアーーーーーーーッ! ギャグはね、絵じゃないとおもろくないんです。
脳内映像が全部絵になればいいのに!!! とにもかくにもお疲れさまでしたー。
明日からまた命削ってみようかと思います★ウヒッ
写真は打ち上げのお店で食った料理。
膨らんだパイのは、容器の中はシーザーサラダww
器は並べたしょうゆビンで分かるとおりでかいけど、
中は1/3くらいしかないんだよwww


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.