ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2008年1月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新の絵日記ダイジェスト
2012/05/03 スパコミ
2012/03/17 春コミ
2011/10/21 スパーク
2011/10/20 新刊
2011/05/17 おめでとう!

直接移動: 20125 3 月  201110 5 4 月  201012 11 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 月 

2008/01/03(木) あけました!

もうすでに3日ですが、あけましておめでとうございます!
ばあちゃんの家から帰ってきましたー。

そんでもって、とりあえず通販を再開しました。
よかったら利用してやってくださいませー。

一緒にサイトの改装もやろうと、ちまちま弄ってはいるんだけど、
これがまた終わらなくて困る。
デザインセンスないからまとまらないんだよ。
なんだかんだといって、作るのに飽きてそのままになってるような気もするんだけど(笑)

ばあちゃんの家では特にやることもないので、
箱根駅伝見たり、買いだめ状態になった本を読みふけったりしてました。
駅伝は今年も波乱万丈だったなー。
まさか順天が倒れるとは思ってなかった……。
見ててあんまりにも痛々しくて、泣きそうになったよ。
きっと倒れた本人が一番辛かったろうな。
体の痛みよりも、たすきを渡せなかったことの方が。
史上初の3校棄権となった大会だったけど、
ニュースに載ってた関東学連の会長の言葉がちょっと厳しすぎるんじゃないのかなぁって思った。
『情けない』って……。
まったく練習とかサボってたとかそんなんならそれも正しいかもしれんけど、
頑張って走ろうとしてた選手にむかってそれはねーべ。
厳しく鍛えろ、指導しろっていうけど、どこの大学もみんなしてると思うんだけどなー。

あと、毎年応援してる城西が区間賞はとったけど、
シード権までは届かなかったのが残念!
振り読む前から応援してるんだけど、なんか一から作り上げてこうとしてたのが、
西浦っぽくって駅伝で一番頑張って欲しい学校だ!!

でもって、母校ガンバレやーーーーーーー!
今回ほとんど、テレビに映ってないよーーーーーーーーー!
しかも繰り上げスタートになっちゃってたし……orz
来年に期待!!!!

そういや、

カグヤンハピバー!


明日はフミキの誕生日を、ナツさんと遊びながら祝ってきますvv


******* 一言メールレス ***********

>31日 『こんにちは。28日〜』の方へ

勇者さまいらっしゃいませー! 返信年明けになってすみません。
ロカさん受け入れてもらえてよかったです。
拒否反応なしとはびっくりしたやら、嬉しいやら。
少なくとも描いた本人と絵茶参加者3人の
計4人は拒否反応なしの仲間がいますから、安心してください(笑)
冬コミは思った以上にイズミハ本あったんですよー。
うちのサークル含めて5サークルに、そのほかにも出してるサークルさんがいたのでvvv
このまま増えてくれるといいですよね!
うちの通販もとりあえずは再開したので、よろしければ利用してやってください。
去年から何度もコメントありがとうございます!
今年も更新&新刊の振りYEARでにしてこうと思ってますので、
昨年同様に楽しんでいただけるよう頑張ります!
勇者さん(←なんか定着してしまった/笑)の今年一年も素敵な年になりますように!


そのほかにも、新年早々拍手はりがとうございました!
いつまでもあのTOPだと季節がわかんないんで、
早めにTOPとかいれかえますー!
皆さんにとって、今年一年がよい年になりますように!!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.