ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2009年11月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          
最新の絵日記ダイジェスト
2012/05/03 スパコミ
2012/03/17 春コミ
2011/10/21 スパーク
2011/10/20 新刊
2011/05/17 おめでとう!

直接移動: 20125 3 月  201110 5 4 月  201012 11 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 月 

2009/11/03(火) いまさらですが
スパークお疲れ様でしたーーーーーーー!

今回スパークで個人的にプチが気になって買い物に出たのはいいんだけど、あまりの人の多さに早々に挫折しました…orz
いいんだ、どうしても欲しかったとこは買えたから。

振り自体はまったりだったんで、
ぼーっとしながら延々しゃべってましたw
らすさんおらんかったから一人で寂しいかなーっとか思ってたら、
葉月さんとか今回ご一緒したKさんとかいて、そんなことなかったvv

アフターはいつもの面子のカラオケに混ぜてもらったあと、ご飯はL☆7のメンバーの中にお邪魔してきたんですが、20人近くいてほとんどの方が初対面になるんで待ち合わせ時間はめっちゃ緊張してました。
まあ最終的にはハグしたり、ハグしたり、ハグされたりとかしてたわけなんですが(笑)
皆さんのR-18トーク非常に楽しかったですv

でもって、参加者の中にめっさジモティーが揃ってなんなんだとwww
一人いただででもびっくりなのに、あれだけ近い距離に数人揃うのってすごいんじゃないかとwww

ああでも、ホントに楽しかったぁぁぁぁー!
時間があっという間に過ぎてった!

お相手してくださいました皆様、
本を手にとってくださいました皆様、
長くて短い今日一日をありがとうございましたーーー。

そして、拍手ぱちょぱちょありがとうございますvv
嬉しいな〜vv 嬉しいなぁ〜vv
なんかこう、やっぱり応援してもらえると寒い時期にほっこりしますv

さて、これから冬に向けて原稿地獄ぅぅぅぅう!
星の王子様に冬コミに、またまたしばらく潜りますノシ

↓寒いからにゃんこにひっつきたいけど、
 若干猫アレルギーあるため身近にいないから、代わりに群馬幼馴染でvvvv
 
『オレがあの店見つけたんだぞ!』
『でも、買ったのは私よ!』
『オレ、でっかいたい焼き、好き、だ!』

まあそんな感じでw
群馬幼馴染9組とは別ベクトルのセットで大好きです(*´ω`*)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.