ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年2月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28      
最新の絵日記ダイジェスト
2012/05/03 スパコミ
2012/03/17 春コミ
2011/10/21 スパーク
2011/10/20 新刊
2011/05/17 おめでとう!

直接移動: 20125 3 月  201110 5 4 月  201012 11 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 月 

2007/02/03(土) 祭り前夜

改めまして、昨日の絵茶ではありがとうございましたー!
準さんの誕生日のはずなのに、最初の話題が2時間ドラマなうえ、
途中から巣ミハだとか、呂佳ミハだとか変な方向に話が(笑)
あと、個人的に妙にウケたのが『姫抱っこ』
最初は準さんが姫抱っこで三橋をBedに連れていけばいいよって話だったんだけど、
そこから体格差萌えの話になって、
準さんは姫抱っこだけど、梶さんが姫抱っこってのも萌える、
むしろ呂佳さんあたりは三橋を肩にかついで欲しい、
和さんならおんぶだよねっと盛り上がったんだよ。
同じ体格差でもキャラによって三橋の持ち運び方が違うのが楽しい!
でもって、体格差ならめっちゃありそうなのに、
なんでか利央が三橋を姫だっこする絵が想像つかない自分に笑った。
三橋も一応健全な男子高校生だから、
何かで三橋がケガして、利央が姫抱っこしようとするんだけど失敗しちゃって、
それを見てた呂佳さんがひょいっと三橋を抱き上げるのを見て、
ひっそり夜な夜な筋トレとかはじめたら可愛いなー。

リオミハを考えるときは、水谷ポジションの不憫ネタか、
とことん暗くなるかなんだよなー。


さーって、明日は5時間耐久ミハ受けトーク第2弾に行ってきます!
今度はどんなネタがでてくるか楽しみだ!


↓昨日のログその2
 三橋がモカさん宅の準さんに、
 準さんがらすさん宅の三橋にそれぞれ嫁入り、婿入りしましたww


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.