ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2008年2月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29  
最新の絵日記ダイジェスト
2012/05/03 スパコミ
2012/03/17 春コミ
2011/10/21 スパーク
2011/10/20 新刊
2011/05/17 おめでとう!

直接移動: 20125 3 月  201110 5 4 月  201012 11 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 月 

2008/02/03(日) チョコの季節

バレンタインの時期になるとおいしいチョコが出回るからウハウハですvv
チョコ大好きだから太ると分かっていてもつい買ってしまうよ。
そして出回る手作り用の道具に、さらに惹かれるvvv
久しぶりになんか作りたいなぁ〜。
ガトーショコラ、チョコムース、チョコシフォン、フォンダンショコラvv
集め続けていつのまにか増えすぎだレシピ本見てるだけで楽しいわ〜vv

そんな感じでTOPも正月干支からバレンタイン使用に変更です。
準さんに色気を、織田に男前さを、と気合を入れたはずなのに、
一番楽しんだのは西広先生というww
でも、そしたらあの西広先生が好きだというメルをもらったので結果オーライvv
根が単純なので、好きだと言ってもらえるだけでしばらく幸せに浸れる安い奴です。

昨日は準さんの誕生日だったから、絵茶でもしようかとも思ってたんだけど、
せりのイベントのコピーに付き合って(というか邪魔して?)たら、
終電ギリギリになってもーたので、
そのままお泊り&嬉しいことやら、愚痴やら色々しゃべくりながら、ちまちま手伝えることをお手伝いしてました!
そして気がつけば朝の5時半www
10時に起きるつもりで、目覚ましが散々なってた記憶はばっちりあるのに、
二度寝して結局起きたの12時近くでした。
カーテン開けたら雪はばっちり降り積もってるしね〜。
今日はフミキオンリーとかあったから、スタッフさんも、サークル参加さんも、一般の方も大変だったろうなぁ。
お疲れさまです。

それにしてもオンリーのお手伝いほんのちょっとだけさせてもらっただけなのに、その大変さにびっくりしました!
手間をかければかけるだけどんどん大変になってくことだから、ホントに好きじゃないとできないよなぁ〜っと。
今まで参加してきたオンリー&今後参加予定のオンリーの主催者&スタッフさんに本当に感謝です。

そういやオンリーといえば、コピーのための行ったキンコで出会ったコピー機使用のお客様が全員お仲間でした(笑)
一人目の方のジャンルは分からなかったけど、二人目は作業してた原稿がロシウだったんでグレンラガンで間違いないかとvv
AKNさんも参加するって言ってたオンリーだろうなぁ〜と思いつつ、ここで頑張ってくださいと言ってもさすがに変な人になりかねないので心の中でだけエールを送っておきました。余計なお世話なんだけどww

さーって、今週末は結婚式に、温泉ですvv
結婚式はnotオタの親友で、温泉はらすさんと。
なんからすさんに、いじめともとれるお土産を渡されるらしいんで覚悟しときますww
大丈夫、「オレ、どんなものでも食べてみるよ!」(笑)


******** 一言メールレス **********

>1月31日 かすみさんへ

ちょっ……!!!
なにしてるんですかかすみさんwwww
ちゃんと元に戻しといてよ〜!!
ものっそ恥ずかしいんですがwwww

まあでも、私が描いたって向こうにはわからんので、
恥ずかしい思いをするのはかすみさんだしね★
というかまだもやしもんの菌でよかったよね。
兄弟の写真とか、カノミハだったらいたたまれないわ〜(笑)



そのほかにも拍手とか、レス不要のコメントありがとうございます!
見るたびにだらけた脳に渇が入ります!!!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.