ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2008年4月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
最新の絵日記ダイジェスト
2012/05/03 スパコミ
2012/03/17 春コミ
2011/10/21 スパーク
2011/10/20 新刊
2011/05/17 おめでとう!

直接移動: 20125 3 月  201110 5 4 月  201012 11 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 月 

2008/04/03(木) あざっした!

四月馬鹿企画にお付き合いいただきありがとうございましたー!
来年はもっと早くから準備して…と思うけど、結局ギリギリになるような気がするww

そんでもって4月から生活環境が一変して毎日いっぱいいっぱいだよー!
まだ4月入って3日しか経ってないのに、
一日の濃度が高すぎてほとんど崩れ落ちるようにしちぇ寝てる。
わーん、時間がほしいー。
絵茶したいー! 更新したいー!

とりあえず自分が慣れれば時間も作れるはずだから頑張るさ!
北大津が負けちゃったのは残念だけど、甲子園球児たちも頑張ってるし。
明日は決勝なんだよな〜。
見たい……。

********** 拍手レス *************

>1日 『蒼さん〜』の方へ

あざーっす!
笑ってくれたならしめたもんですよー。
あれで、『ふ〜ん』とスルーされてしまったら、
自己満足だけどそれはそれで寂しいので!
拍手&コメありがとうございました〜(*´∀`*)


>1日 みわ様へ

わーい!みわさんこばはーvvv
振り会のお馬鹿3人組、ツボに入ってもらえたならうれしいです!
おお振りで羞恥心をやるなら絶対あの3人だと思ってたんですよー。
ずっと描きたかったんですが、馬鹿は馬鹿でということで、
四月馬鹿までとっておいたんです(笑)
本当はもっと凝りたかったんですけど、楽しんでもらえたならやってよかった!


>1日 らす様へ

らすさん、やったよー!
約束通り私はやったよーーーー!
パボは間に合わなかったけど(笑)
描いてって思ったんだけど、あの3人がヘキサに出てても違和感ない気がしてきたwww
やっぱり旅行で語った通りはまり役だと思うwww


************ 一言メールレス ***************

>2日 『こんにちは!〜』の方へ

勇者(仮名←w)さんこんばんはーvv
無事に本が届いたようで何よりです!
表紙のチョコにつけたIZMHの刻印き気がついてもらえてニヤリですよー。
アレはほんとうはMeijiだったんで(笑)
うちのサイトにしてはめずらしく積極的な三橋でしたが、
楽しんでもらえたみたいでホッとしてますvv
そして四月馬鹿企画。
どうにも大地は愛故に(←!?)ネタに走ってしまうみたいです。
羞恥心みたいに、愛すべきお馬鹿キャラっていうのはいいですよね〜。
来年もまた楽しんでもらえるような企画を考えてみますっ!
コメントありがとうございましたー!


そのほかにも拍手やコメありがとうございましたー!
レス不要のコメも大切に読ませていただいてます!
また楽しんでもらえるような企画考えてみますっ!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.