ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年5月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新の絵日記ダイジェスト
2012/05/03 スパコミ
2012/03/17 春コミ
2011/10/21 スパーク
2011/10/20 新刊
2011/05/17 おめでとう!

直接移動: 20125 3 月  201110 5 4 月  201012 11 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 月 

2006/05/03(水) 出発前夜

今日は父方のいとこ夫婦とちびっ子ギャングが2人うちに襲来してました。
そんでもっていとこのおねーちゃんが借りてきたDVDをさっきまで見てたんだけど、
これがまあハズレでした…orz

基本的になんでも楽しめるし、
B級といわれる映画ならB級の楽しさがあってそれもまたよしなんだけど、
今回のはなんというか、なんとも言えないつまらなさだった。

ビデオ店でお勧めアクション映画ランキング3位だったらしいんだけど、
肝心のアクションにまったく迫力がないし、
かといって登場人物の心理面にスポットを当ててるのかと思えば、そういうわけでもないし、
伝染病の蔓延の阻止っていう命題があるのに、
その恐怖と戦う描写も薄いしなー。
んー、いまいち盛り上がりの場所すらわからなかった。

他の人が見たらまた違うのかもしれないんだけど、
自分には合わなかったな。

大学時代はゼミのおかげでいろいろ映画見てたんだけど、
最近は近くにレンタルショップがなくなっちゃたこともあって、
全然借りてないんだよ。

昔はまった映画とかまた借りてきたいなー。


あっ!そういや散々書いてるけど、明日から4日ほど留守にしまーす。
何もないかと思いますが何かありましたら、メルフォに送っておいてくださいませ。
日記は携帯から書と思いますが。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.