ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2008年5月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新の絵日記ダイジェスト
2012/05/03 スパコミ
2012/03/17 春コミ
2011/10/21 スパーク
2011/10/20 新刊
2011/05/17 おめでとう!

直接移動: 20125 3 月  201110 5 4 月  201012 11 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 月 

2008/05/03(土) 行ってきた!!!!

スパコミ一日目に行ってきた皆様お疲れさまでしたー。
盛り上がってんだろーなと思いつつ、私は別のことで盛り上がってきましたvvv

明日は「メ-10a」にいますので、
お暇がありましたらお立ち寄りくださいませー。
いつものごとく、開始30分はいませんが(笑)

ちなみに明日の販売物は。

・鳴神 <準ミハ>
・チョコレート協奏曲 <イズミハ R-18>
・なぜか1冊残ってたMLB

あと、葉月さんと、たぶん新堂さんの本も委託してます。
ついでに延期になった笹筑本は、ごめんなさい、今回も諸事情により落ちました。
発売はインテになります。


さて、そんなこんなで、1日に公開した『相棒』を双太ちゃんと見に行ってきました。
正直そんなに混んでないと思ってたら、
最初に待ち合わせた新宿の映画館では、
上映1時間半前にはすでに完売。
次の上映も残り30席となってて、マジでポカーンっとなったよ。
ちょっ……どんだけ相棒ファンが隠れてるんだよ!
今までそんなにお目にかかったことなんてないのにwwww
さすがに6時過ぎの上映を見るのもきついので、映画館を渋谷に変更しました。
こっちは新宿と違って席指定じゃないので、
チケットさえ買ってしまえばどうにでもなるのです。
タイミングよく上映1時間ちょっと前にチケットが購入できて、
でもふらついて入れなくなるのも怖いのでさっさと並んだら、
後から後から人がwwww
こっちでも大人気wwwww
でもさすがに年齢層は高めでした。
おじちゃんの二人組みとか、年配のご夫婦とかかなりいたもんなー。

ちなみに映画は<以下ネタバレ含む>

相棒ファンならかなりにやりとする展開がいっぱいでしたvvv
なんといっても、全シリーズでクローズアップしたメインゲストがほとんど出演してんだもんvv
大河内さんの出番はちと少なかったがwww
でもってその出演者の出方が無理なくかなり自然だったのがナイス!
ストーリー的にはCMで散々煽ってるマラソン部分が、
実はかなり肩すかし的な感じになるんだけど、
でも相棒の魅力はどろどろした人間の心理描写だから、
メインをそっちに持っていってくれたのがよかったなぁ〜。
相棒を初見の人にしてみたら、
ちょっと地味で物足りないと思うんだけど、私はかなり満足だった〜。
そうなの、相棒に爆破シーンはなんか違うの!!
あっても全然OKなんだけど、メインはそっちじゃないの!!って感じで。
どろどろして、後味の悪い結末の多い相棒にしては、
泣かせが入ってかなり綺麗にまとまってだけど、
解決のしかたがまた勧善懲悪とはならなくて、相棒らしかったのがまたよかったなぁ〜vv

ストーリに関係ないツボは、
・素直じゃない右京さん。
・右京さんの言葉に凹む大型わんこな亀ちゃん。
・亀ちゃんレーダー搭載してる、いたみん(伊丹)のかわいさ。
・いたみんの「なんで嫁が?」発言。
・官房長官と右京さんの回転寿司の会話。
・どんどんラスボス化してる雛ちゃん。
・相変わらずKYな陣川くん。
・なんでここにいるの!?の岸谷五郎www
・いつでもいい味だしてる、米沢さんvv
・課長の「暇か?」

あたりかなぁ〜vvvv


うん、そこまで期待してなかたけどかなり楽しかったvvv
こんだけ人気出ると第2弾とかやりそうな気がするvvv

でも反面、なんかインディーズバンドを応援してたのに、
一気にメジャーデビューされてしまったみたいでちょっとさみしいwwwww

ちなみに久々というか、初めてと言っていいくらい映画館で大人買いしました(笑)
映画関係でこんなにグッツ買ったのは初めてだよ。(↓写真)
私の負けず劣らず双太ちゃんの買いっぷりも見事だったのさ。
うん、でも後悔してない!!!

帰りは、仕事帰りの葉月さんと合流して3人でご飯。
そこで相棒のことは言わずもがななんだけど、
最近気になりまくってるスパツナについて熱く語ってきた!
スパナさんが可愛いんだよ!!久々にツボにきた子なんだよ!!
語りまくったら、発散するどころかうっかり書きたくなって困ったwww

んで、図書館戦争を葉月さんと二人で双太さんにプッシュして、
おおいにはじめの一歩話で盛り上がって、
最終的にたどり着いたのは、白鳥の湖を踊るしがぽでした。


……ん?

……うん、チュチュを着てるしがぽで間違いないwww

そこに至るまでに、骸のウエディング姿に、
ごついチア姿の応援団3人に、
ピンクのフリルエプロンの呂佳さんに、
阿部父のナース服があったけど。


うん、まあ、なんだ。


受けに女装させるのも大好きなんだが、
ごっつい攻めに似合わない女装をさせるのが最高なんだ!


つーことで、

攻め女装万歳!!!!!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.