ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2008年7月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新の絵日記ダイジェスト
2012/05/03 スパコミ
2012/03/17 春コミ
2011/10/21 スパーク
2011/10/20 新刊
2011/05/17 おめでとう!

直接移動: 20125 3 月  201110 5 4 月  201012 11 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 月 

2008/07/03(木) お久しぶりです……

あまりに一日の流れる時間が早くて、
気づいたら浦島太郎な気分です。

とりあえず切羽詰まった原稿関係は一段落したので浮上。
これから学園アンソロの手伝いと、自分の原稿もあるんだけど(笑)

しっかし、原稿に追われてたわりには密度が濃すぎてどうしようかと。
アフタの早売り飲み会で、平日なのにカラオケ行って、
いつのまにか林原めぐみ特集になったり、
土曜日に高校&大学の友人とお茶会したあとに、
名古屋から来たやよ。ねーさまと、
せりとマハラジャなごはん食いに行って、
いつのまにかハナミハ50P作れと二人に脅されてwみたり、
シティーのプチオンリーにお買い物お願いして、ハマイズ本買ってきてもらったり、
電話でラッチとアンソロの打ち合わせのはずが、延々と小説脳と漫画脳の違いや、
ネウロにおけるカップリング考察してたりとか、
復活したスレイヤーズに心打ちぬかれみたりとか、
なんつーかホントに生き急いでる毎日です(笑)

だが、こんな日々はまだ続く。
続くったら、続く!!

さすがに、ずーっとPCで文書打ってたんで、
落書きの禁断症状が出てるから、
また日記でちょろちょとUPしてけたらなと目論み中〜。


********** 一言メールレス *************

>27日 かずさ様へ

かずささん、こんばんはー。
お返事遅くなってスミマセンでした!
アニメホリック、泉と三橋が出たと聞いてすっごい身悶えましたよ!
録画してはいるけど、まだ見てないんですもの…orz
ようやく見る時間ができたので、
TVの前で正座をしてじっくりと二人の姿を目に焼き付けようと思ってます!
情報ありがとうございましたーー!


そのほかにも拍手ありがとうございましたー。
なんか拍手の文字制限が50から100に増えたみたいでびっくり!!


↓本家で描いてきたやつ。
 うん、やっぱすきなんだーーー9組!
 もう一枚くらい描きたかったけど、さすがにムリだった。
 全力でロムってはいたけどvvvvv


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.