ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年9月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新の絵日記ダイジェスト
2012/05/03 スパコミ
2012/03/17 春コミ
2011/10/21 スパーク
2011/10/20 新刊
2011/05/17 おめでとう!

直接移動: 20125 3 月  201110 5 4 月  201012 11 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 月 

2006/09/03(日) 深夜の通販をなめちゃいけない

土曜日は溶けるほど寝て、そのあとは一日部屋の大掃除。
んでもって、本日はここ一ヶ月ほど捨て去っていた人間部分をとり戻すために、
美容院行って、服と化粧品を買うために街にくりだしてました。
ほんとは、岩盤浴とか整体も行きたかったんだけど、
まあそれはまたこんど行ってきます。


それはそうと、昨日の大掃除。
とりあえず、腐海を人の住めるぐらいまでに戻そうって感じではじめたんだけど、
いつのまにか年末の大掃除並みになってました。

勢いに乗って、ぱっとみでごまかしてた部分まで掃除しだしたら、
これがまあ、終わらない、終わらない(笑)
私、よくこんな部屋に住んでたなーっと、しみじみ感じたよ。

まあそのかいあってか、すばらしくきれいな(当社比)部屋に生まれ変わりました!
これで、イベント前にお泊りにくるせりしゃんを無事に迎え入れることができます。
よかった、よかった!!

今回の大掃除で大活躍だったのが、深夜通販で買った洗剤!!
なんか部屋のフローリング部分が黒ずんでて気になってたんだけど、
『かん●んマイペット』とか、使ってもさっぱり落ちなかったんだよね。
でもこの汚れが、物は試しとずいぶん昔に買った深夜通販のあのわざとらしい洗剤を使って、たわしでこすってみたら、あら不思議、めっさきれいに落ちたんだよ(笑)

あんまりにもきれいに汚れが落ちてくもんだから、
楽しくなっちゃって、黒ずみ部分だけじゃなくて、
フローリング全部をたわし掃除してしまった。
ついでにつやだしワックスまでかけたもんだから、
フローリングが、引っ越してきたときみたいにピカピカです。

あなどっりがたし、深夜通販(笑)

今度から、この洗剤を積極的に使って掃除をしようかと思いました。


******* 一言メールレス ********

namiさまへ

namiさんこんばんはー!
同時期にパソがクラッシュしていたみたいですが、
ほんと、あれは凹みますよね…(泣)
今度から、バックアップをちゃんととろうと思いましたよ!
それと、私はmixiしてますよ。
でも、ひらがなの「あお」で登録はしていないのでもしかしたら別人かもしれません。
なにげに「あお」っていっぱいいるんですよね(←検索してみたやつ/笑)
体調のご心配もありがとうございました!
MLBの発売をこの目で見るまでは死ねませんから!!


******* web拍手レス ********

>8月31日 てぃりーふさまへ

おそくなりましたが、コメントありがとうございましたー!
振りっこたちはピュアだから、きっと三橋の表情やしぐさの一つ一つにどきどきするんでしょうねー。
漫画の中の出来事とはいえ、三橋が西浦に来たからこそはじまった物語。
出会えた奇跡に、毎日がきらきら輝いてそうな振りっ子たちが私も大好きです!



そのほかにも、拍手をぱちょっと押してくださました女神様!
ほんとに、ほんとにありがそうございます!
一押しでも、連打でも、全部励ましとなって、
私の血肉となっておりますっ!!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.