ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年1月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新の絵日記ダイジェスト
2012/05/03 スパコミ
2012/03/17 春コミ
2011/10/21 スパーク
2011/10/20 新刊
2011/05/17 おめでとう!

直接移動: 20125 3 月  201110 5 4 月  201012 11 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 月 

2007/01/30(火) 風邪?

なんか風邪ひいたっぽい。
それとも単にPC画面見すぎたせいで頭が痛いのか?
週末はらすさんたちと、『5時間振りトークの再来!』をする予定なんで、へばってらんないですよ。

でもってこっそりでもないけど、日記で告知。
きたる2月2日の夜、

準さんハピバ絵茶します!

時間は22時ごろからで、
こことTOPからリンクつなげておきますのでお暇な方は構ってやってください。
たぶんひとりでゴリゴリとなんか描いてます。


そういえば風邪気味で妄想したのがタジミハだった。
あの無敵の田島様が風邪引いたときにちょっとへたれたら可愛いかなーっと。

熱にうなされてるせいで夢見が悪くて、
甲子園への切符をかけた大事な決勝戦で田島が打てなかったせいで
負けちゃうような夢を見るんだよ。
それで飛び起きたら、布団のとなりにお見舞いに来た三橋がいて、驚いている心配する三橋に
夢と現実の感覚があいまいなままの田島が
三橋の肩にもたれかかるようにして「ごめん」とか謝るんだよ。

そんなちょっと心が弱くなっちゃった田島話を考えて、
一人萌えていた風邪っぴきの夜。

普段強い子が、ほんの時たまみせる弱さっていいなぁ〜〜vv


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.