ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年10月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2012/05/03 スパコミ
2012/03/17 春コミ
2011/10/21 スパーク
2011/10/20 新刊
2011/05/17 おめでとう!

直接移動: 20125 3 月  201110 5 4 月  201012 11 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 月 

2005/10/30(日) だ、だれか……(瀕死)

昨日の深夜絵茶中に絶叫を放った蒼ですこんばんは。
え、なんで叫んだかって??

だ、だれか見てなかったでしょうか??
昨晩の『蟲師』を!!!!


CMにおお振りが出ましたっ!!!


先週の蟲師を見た時のCMは、男性視点での紹介だったので、
『おお振り』はなかったんですよ。
メインはやっぱり女神様でしたから。

そんで、やっぱりムリか…っと、油断してたら…

今週出やがりました!!!!

女性視点のアフタCM、しかもメイン扱い!!!!!

アニメのようにキャラが動いていたりとそういうわけではないんですが、
曲にあわせて振りのカラーイラストが動くんです!!

三橋に始まり、阿部に花井、西浦っ子の円陣まで!!
ついに三橋の愛らしさと阿部のエロ目線が公共の電波にのりました!!(万歳〜!!)
ええ、これだけでもう幸せでしたともvv (きゅんvv)
(榛名や準太や、叶くんはいませんでしたけど…ちぇっ)

チェックできる方はしてみてください。
不意打ちを食らった蒼は叫びました、深夜にね……(痛い子)

そういや、『蟲師』にオダギリジョー主演で
実写化の話があるらしいんですがどうなんだろう、これ……。



******* 一言メールレス *************

>29日 八千代さまへvv

総帥こばは〜!!
昨日は、途中で寝落ちしてしまいましたがどうもありがとうございましたvv

このテレビ欄占い、面白いですよね(笑)
八千代さんのところで見て、笑ってしまい思わずやってしまいましたよ。
『かさぶたやめんこがビフテキや剣山に変身!?』とか、わけがわかりませんって!
そして、ミッチーと対決したら私は勝てるんでしょうか?
阿部なら間違いなく勝てるとは思うのですが(笑)
(むしろ薔薇をくわえて同じかっこうをしてほしいですvv)


>29日 西川さまへvv

西川さ〜んこんばんは!
さ、サイトが休止されてて動揺してる蒼でございます;;(それはまたメルで)

今月はめおとに始まり、阿部の隠密行動に爆笑させられ、
田島に泣き、水谷に心を打ち抜かれましたアフタでしたね。
本当に頑張っているフミキが、文貴が愛しくてなりません。
ミズミハ、カノミハ祭に続いて来てますよ(笑)
そして思わず心の叫びが思わずSSに……。
そんな突発ミズミハに感想ありがとうございました!


>29日 ともさまへvv

いらっしゃいませ〜、お久しぶりですvv
ともさま、またしてもメルありがとうございました。
しかも、体の心配までしていただいて…(ああ、優しさが身にしみるvv)
絵茶に参戦しているくらいですから、風邪の方はもう大丈夫ですよ。
ご心配ありがとうございました。

そして、日参…あわわ…
最近更新ペースが遅いんで申し訳ない。
そのくせ日記ではあいかわらず壊れてますし(阿呆)
とも様にあきれられてないといいんですが(すでに手遅れです)
更新は遅うなりますが、よろしければまた遊びにきてやってくださいませ。


>30日 川里さまへvv

川里さまこんばんは〜vv
昨日の絵茶ではお相手ありがとうございました!
辺境サイトに遊びに来ていただいたばかりでなく、感想まで…(感涙)
見事なまでにマイナーしかございませんがね(笑)

巣ミハ子は引かれないか心配だったのですがそういっていただけてほっとしました。
茶道の師範代か旅館の若旦那…その設定むちゃくちゃ萌です!!(びたびた)
うっかりその設定でなにか書いていたら許してください(笑)

ぜひこちらこそまた遊んでやってくださいませ。
早売りアフタ会へのご参加も心よりお待ちしております!
ものすごく濃いですが(笑)

そして、サイト作りません?
うふふふふvv 作られることを信じて待ってますわvv
ええ、そりゃあとってもvv くすっvv




↓ログ整理で見つけた絵茶絵(not昨日)
 準ミハちゅうvv
 このとき画面がキス祭でEROより恥ずかしかった(笑)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.