ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年3月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新の絵日記ダイジェスト
2012/05/03 スパコミ
2012/03/17 春コミ
2011/10/21 スパーク
2011/10/20 新刊
2011/05/17 おめでとう!

直接移動: 20125 3 月  201110 5 4 月  201012 11 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 月 

2005/03/30(水) 身近なところに同士が!!
もう、4月になるというのにちっともあったかく感じないのはなぜなんでしょう??
やっぱり異常気象なんでしょうか。


実は、今日仕事中無駄に楽しかったことがvv
ちょっと雑用というか、処分する大量のバインダーの仕分け作業を頼まれたんですが、
相当な量があるんで、一人じゃなくって、先輩と作業してたんですよ。

で、基本的には単純作業なんで、手を動かしながらおしゃべりしてたら、
どういう話の流れかは忘れちゃったんですけど、
夏月とその先輩が同じ小説が好きなことが発覚!!
そこから怒涛の勢いで語りにはいりましたよ〜vv

その小説っていうのが、かなり有名なんで知ってる人も多いと思うんだけど、田中芳樹さんの『銀英伝』vv

二人して好きキャラトークから、
大量に出てくる登場キャラの名前を片っ端から思い出そうとかしたりしてました(笑)

ちなみに好きキャラは、先輩が「オーベルシュタイン」で、
夏月が「ミュラー」だったりと、かなり微妙なところをついてて、お互いニヤリ(爆)

でもって、主役級で最後の最後まで名前が出てこなかったキャラは
「ビュッテンフェルト」と「トリュ―二ヒト」。
特に「トリュ―二ヒト」なんかは、言動とかは出てくるのに、
名前が出てこなくって凄いもどかしかったよ(笑)


それから、田中さんといえば『銀英伝』なんですけど、
夏月と先輩は『銀英』よりも、『アルスラーン』の方が好きっていうからさらに盛り上がりvv

でも、こっちの方が名前が難しいのか、なかなか出てこなかった(汗)
おかしい・・・こっちは、このあいだも読んでたのに;;

で、夏月は敵役だとか、首都名だとか、戦艦の名前だとか、
だれも覚えちゃいないような妙なことばかり覚えてて、先輩に苦笑されてました(爆)
ゴメン先輩!なんせオタですから(笑)

でもほんと、身近なところに同士がいてびっくりしたけど、楽しかったぁ〜!!


****** web拍手レス ******

>16時 「マイナ―祭り〜」の方へvv
 うわ〜い!!ここにもマイナー好きな方がvv
 リオミハ・ハルミハ・ミズミハ、私もどれも大好きです!!
 マイナーとわかって書いてるんで、同士の方にお声を掛けていただけるだけで、もうドキドキしっぱなしです(笑)
 これからも、マイナー×ミハがんばりますね〜!
 コメントありがとうございました(礼)

 あ、でもって、web拍手の間違い指摘ありがとうございました(汗、汗)
 阿部の誕生日が、ミハの誕生日になってました;;(←大馬鹿)
 速攻で直させていただきました(土下座)
 一応花言葉はあってのだけは救いでした、はい。
 また何か、変なことしてましたら、皆様ご指摘ください。
 


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.