ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年4月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
最新の絵日記ダイジェスト
2012/05/03 スパコミ
2012/03/17 春コミ
2011/10/21 スパーク
2011/10/20 新刊
2011/05/17 おめでとう!

直接移動: 20125 3 月  201110 5 4 月  201012 11 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 月 

2006/04/30(日) あずさの乗り心地は最高でした☆

今日あずさに乗ってきました。
ええ、あずさは長くて、意外と早かったです。


え? もちろん『特急あずさ』ですよ。
狩人でおなじみの『8時ちょうどのあずさ2号〜♪』は
残念ながらもうないので、乗ったのは『あずさ7号』でした。
昼前の電車だったんで、車内はガラガラ。
あずさの中で爆睡してましたよ。

まあ、そんな感じで無事に心傷旅行から帰ってまいりました!
明日すぐ仕事と考えると鬱だけど、
終わったことを素直に喜びます!

そういや、終わったといえば本家のお祭も終わっちゃいましたね。
ラスト2日間はまったくパソを見れなかったから、寂しかった。
帰ってきて速攻で、絵板を嘗め回すように見て、
いまさらながらに2枚目の間違い探しにくださいました方々にレス返しさせていただきました。
たぶん某Hさん以外はここ見てないとは思いますが、
本当にイロモノ絵にコメントありがとうございました!

もう、何度もレス見ては喜びを噛み締めてるよ、自分。
あーでも、できることならリアルで見たかった。 
もう一枚くらい描き逃げしたかったな。
(次のネウロに一枚くらい描きこんでこようかな…)

ついでに整理中のリンクにサイト増やしてしまおうか…。
うん、報告ほとんどできないチキンなんだけど、
大好きなサイト発掘がいっぱいあって、
「みんな見て!!」っと声を大にして叫びたいのよーーー!

今日、お一方の掲示板に特攻してきたんだけど、
書き込みはじめるまでに1、2時間迷ってました(笑)
本家でレス書くときはお祭の勢いで書きこめるんだけど、
そうじゃないとほんとドキドキしちゃってだめだなぁ。

さて、5月TOPを描いたらそろそろ原稿に集中しないと。
余裕こいてたら、締め切りまで1ヶ月切ってたうえに、
GW沖縄に行っちゃうからね。



********* 一言メールレス ***********

>やよ。さまへ

わーい! わーい!
やよ。さんアドレスありがとうございました!
さっそく見に行ってはにやにやしてましたよ!!
ほんと久しぶりに「20歳以上でよかった自分」と思いました(笑)
やー、もう山サンがエロくてねーうひっvv
続き楽しみにしてます!!(←ここで言うな)

そんでもって、『坊走族』ぜひ入会を!
というか、すでに亞悪&闇の中ではやよ。さんは入会を前提に考えてますので、
ほぼ拒否権はないと思っておいてくださいませー。

それから確かにあの大地くんはかっこいい時の彼でしたね。
本当はお馬鹿なはずなのに(笑)
次は可愛い大地君を目指します!



>30日 toshy様へ

わわわっ………!!!
toshy様こんばんはです。
こんな絵の安定しない三橋受け(しかもマイナー)ばっかりな
辺境地にようこそおいでくださいました。

<座布団とお茶と茶菓子を用意>

本家でtoshy様のことを知ってからこっそりとサイトに
お邪魔させていただいていたのですが、
toshy様の絵につられて無謀にも企画に参加させていただきました。
こちらこそ素敵な企画をありがとうございますと言いたいくらいです。
リクエストはお言葉に甘えて、じっくり考えて改めてご連絡させていただきます。
考えるだけで涎が止まりません!!(←汚い)



そのほかにも、毎日拍手をぱちょっと押してくださいます女神様。
最近更新が滞ってますが、本当にありがとうございます!
その一押しで勇気をもらっておりますーーーーー!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.