ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2008年4月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
最新の絵日記ダイジェスト
2012/05/03 スパコミ
2012/03/17 春コミ
2011/10/21 スパーク
2011/10/20 新刊
2011/05/17 おめでとう!

直接移動: 20125 3 月  201110 5 4 月  201012 11 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 月 

2008/04/30(水) 目には目を、歯には歯を…
SSにはSSを!
ということで、突発でSS更新しました。

というのも、28日にやった絵茶の翌日に、
やよ。さんからいきなり携帯に萌えSSのメールが入るんだもん!!
絵茶で描いた絵を元にしてくれたSSなんだよ!

もらった瞬間、ちょ……まって!!
まってよーーー、という感じでベッドの上でごろごろ転げまわりましたとも。
しかも内容が絵茶で語った要素をすべて満たしてくれるという、素晴らしさvvv
受け取ったあと思わずやってたこと放り投げて、
対になる花井視点のSSを打って夜中にもかかわらず送りつけました!(笑)

ちなみに話のイメージは28日に載せている絵で、
話の内容は勇者さん、かずささん、やよ。さん、私の4人が
チャットで話したことが元になってますvv

なんというか、三橋をめぐる戦いの争奪戦を考えたときに、
『阿部vs泉』『花井vs田島』『田島vs泉』『阿部vs栄口』『浜田vs泉』
とかは見かけるのに、『花井vs泉』ってみないねーという話になって、
きっと仲いいからじゃね?(DVDジャケットとか)、
でもきっと泉は花井の体格に嫉妬してんだよーっというような会話が繰り広げられておりました!

うへへへ、やよ。さんあざっしたーーーーー!


*********** 一言メールレス ***********


>29日 かずさ様へ

かずささんこんばんは。
絵茶に遊びに来ていただきありがとうございましたーー!
こちらこそ楽しませていただきました。
スパコミはムリなさらないでください。
会っても何か得をするような人間でもありませんので(笑)
また、絵茶等企画しましたら、遊びにきてやってくださいませ


>29日 れこ。様へ

れこ。さんこんばんは!
絵茶はお忙しかったみたいで残念です。
うちの絵茶は絵が描けなくても三橋受けで盛り上がってもらえれば、
全然OKですので、また今度機会がありましたら、参加してみてやってくださいvv
そして、やっぱり今月のアフタはすごかったですよねー!!
もう、衝撃的過ぎて感想が感想になりませんでしたもん(笑)
振りが好きでよかったーーっと、心底自覚しました。
来月も楽しみですね!


そのほかにも拍手や、返信不要コメありがとうございます!
突発なのでいつやるかはわかりませんが、
また絵茶を開いてたらどうぞお気軽にお入りくださいませー。
捕って食ったりはしませんからww


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.