ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2009年5月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新の絵日記ダイジェスト
2012/05/03 スパコミ
2012/03/17 春コミ
2011/10/21 スパーク
2011/10/20 新刊
2011/05/17 おめでとう!

直接移動: 20125 3 月  201110 5 4 月  201012 11 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 月 

2009/05/30(土) 前夜祭☆
さっきまで、前日入りしたみるさんとユカさんと、きらひよ前夜祭をしてました

ピリ辛アジアン料理ウマー!

っと、日記を書く前に明日のインフォメーションを!

明日のきら☆ひよでのスペースは
☆01 『B-Lab.』 です。
一番奥の方の端っこなんで、探したってください。
売り子手伝ってくれる葉月さんと二人でいると思いますが、
髪が長くて、明らかに寝不足なくせに、テンションだけは馬鹿高い、老け顔の方が本人ですw

明日の発行物は

<新刊>
▼9組三橋愛されぷちアンソロジー『ひよこ日和』
12人の執筆者が1月〜12月までをそれぞれ担当した
オール漫画ぷちアンソロジーです

<既刊>
▼『10years!』ハマミハ小説合同誌
高校生を基点に10年前のハマミハと、
10年後のハマミハをそれぞれ書いています。
▼『月を欲しがる子供たち』9組三橋愛され本(小説)
9組の夏休み最後の2日間
▼『STEP UP』 18禁イズミハ小説 
キスより先に関係が進まないことに悶々とする泉の話
▼『Dear My Friends !!』 9組三橋愛され本(小説)
風邪をこじらせた三橋の看病をすることになった浜、田、泉の話。
▼『まんなかばーすでー』 タジミハ小説+挿絵
タジミハの誕生日プレゼント話。
▼『鳴神』 準ミハ小説
桐青戦後、夕立の中偶然出会った二人の話。

になります。

とりあえず、ぷちアンソロの中身が自分とこ除いて最高なんで、
よかったら手にとってくださいませ!

そして、ありがたいことに、
イベント企画アンソロの方にもお声をかけていただきましたので、
小説で参加させていただいております。

9組の一日を時系列に追ったリレーアンソロ!
今からめっちゃ楽しみでしかたない!!!!


と、まあインフォメーションはそんなこんなで、今日のレポ



一言で言えば、たのしかったぁぁあぁぁ!
や、本番は明日なんだけどね。前日にこんだけ楽しんでいいものかと(笑)

もう、ひたすら語ってきました!スミマセン、うるさい奴。久しぶりにじっくり腰を落ち着けて話せたんで、自重ができなかったんです!!!

例のパセラの野球部にも入ってきたんですが、ドラマチック一曲入れただけで、あとはひたすらしゃべっていたという(笑)

泉攻めでお邪魔させてもらった時にも思ったんですが、心置きなく萌え話をできるってのは最高です!

土日雨で凹んでたんですが、どうやら雨も回避したっぽいし、これはアレだね!108という、まさに煩悩の数と同じ数のサークルが起こした奇跡というかなんというか(笑)

本来なら早く寝て明日に備えるべきなんだろうけど、
今からもうひつつグッツ作れないかあがいてみますwwwww
もしかすると、朝方に日記に突発でUPしてるかもしれませんのでwww

あ、ストラップは無事に台紙もできて、全部梱包しましたよ〜!

ヤバい興奮しすぎてテンションがおかしい(笑)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.