ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年1月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新の絵日記ダイジェスト
2012/05/03 スパコミ
2012/03/17 春コミ
2011/10/21 スパーク
2011/10/20 新刊
2011/05/17 おめでとう!

直接移動: 20125 3 月  201110 5 4 月  201012 11 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 月 

2007/01/31(水) ちょっと思った

準さんハピバ2日にやる予定なんだが、
よくよく考えたら、1日の方がカウントダウンできてよかったのか…?
2日だと、10時から始めても2時間しかないよとちょっと思ったり。
でもまあ、次の日がお休みなので個人的な都合により2日の方が楽なので2日のままでいこうかと。

準さんのハピバになにかしたいと思いつつ、
昨日の弱体化田島が頭から離れません!
一時期黒田島ブームだったんだけど、
今はへたれタジーが妙に気になってしかたない。
ちょっと書いてみたいかもしれない。

前々から受けが風邪ひいて、攻めが受けの色っぽさにドキドキという
王道ネタが大好きだったんですけど、
なんか最近は攻めが風邪引いてへたれ化の王道の方が好きかもしれない。

個人的なイメージとして
阿部とか泉ちゃんなんかは風邪ひいても、
意地でも弱みをみせないぞっと強がっちゃうタイプかな。
でも、やっぱり熱とかで思考回路おかしくなってるんで、
言動がおかしかったりとかで、風邪が治ったあとで「失敗した〜」とかこっそり凹んでそうvvv
なんとなく、準さんや叶さんなんかもそんなタイプかなー。

んで、
山サンとか、慎吾さんとかは風邪を理由にちゃっかり甘えるタイプ。
「食欲ないから三橋が食べさせてv」とか、ちゃっかり要求しそう。
意外と私の中では織田とかもこのタイプなんじゃないかと思ってたりvv

ハマちゃん、フミキ、利央なんかは上と違って計算して甘えるんじゃなくて、天然で甘えるタイプかな。
「起きたとき一人じゃ寂しいから側にいてくれる?」っとかフミキなら普通に言いそうだし、
利央なんかは「ミハシが側にいてくんなきゃイヤだ!」とか
超お子様論理をふりかざせばいい!(←もちろん後で後悔)

栄口くんなんかは黒栄口だったら、山サンたちのグループなんだけど、
白栄口くんだったら三橋に風邪がうつるといけないからってお見舞いにきた三橋を遠ざけるんだけど、
結局心配で帰れない三橋が熱にうなされてる栄口くんの看病をこっそりしてて、
意識が朦朧としてる栄口くんは、それが三橋だと気が付かないで、
ちっちゃい頃お母さんに看病してもらった記憶とダブらせたりしたらいいなー。

西広先生とか、ジンジンとか、巣山とか、沖くんなんかは
三橋に汗拭かれたりして無駄にドキドキしてればいいよvv
普段部室で着替えとか一緒にしてるのに、
あらめて三橋に体を拭かれるってことを考えたら恥ずかしくって
断るんだけど、
役に立てないとしょげる三橋を見て、ついお願いしちゃうんだ。
で、はりきって体に触れてくる三橋にドキドキしちゃうとかvv
うん、これだと純情系の場合の榛名さんでも可愛いかもしんない。

んでもって、田島様はめっちゃシリアス気味に弱りモードで!!
ただいつもの田島らしく、「熱でうまく体がうごかせねーから、
代わりに三橋がオレのぬいてvv」っとか言っても、それはそれでよしっ!
ナチュラルに裏モードですけどwwww


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.