ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2008年1月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新の絵日記ダイジェスト
2012/05/03 スパコミ
2012/03/17 春コミ
2011/10/21 スパーク
2011/10/20 新刊
2011/05/17 おめでとう!

直接移動: 20125 3 月  201110 5 4 月  201012 11 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 月 

2008/01/31(木) セーフっ!
今、ニュースで話題の中国製冷凍食品。
今日スーパーで冷凍食品が4割引のセールだったのに、
まったく人通りがなかったから何でだと思ってたんだけど、
考えてみたら↑の事件が原因だよな。

冷凍食品によくお世話になってるから怖いな〜っと思いながらも、
どっかひとごとだったんだけど、うちにもありました……。
回収対象の冷凍餃子がっ!!!

しかも、半分食っちゃってるよ………orz

中毒にならなかったのは不幸中の幸いだけど、
この製品よく買ってきてたから、今さらながらに背筋がぞっとしたよ。
こえーな〜、おい。

とりあえずしばらくは、餃子が食べたくなったらめんどくさいけど手作りかぁ。
皮包むのはかなり好きなんだけど、ひき肉混ぜるのが冬場だとめっちゃ寒いんだよね。
あれだけがイヤだ。


話は全然変って昨日のアニメに大打撃vv
ドラゴノーツ…なにやらかしてんだろうww
もうホントにジンとギオとトワの三角関係にしか見えない。
というか、絶対にギオ、おまえはトワ守ることよりも
ジンと二人で共闘できる方が嬉しいんだろww
ギオとジンの二人のやりとりみてるトワが、
何話かのギオのように落ち込んでるって!

まあ本編はともかく、
次回予告にぶっとびました。
完全の予想の範囲外!!

ピンクのエプロンつけて家事するギオってどうなんですか!?
ねえ、ハヅキさんwww
もう嫁にしか見えません!

でも、ギオは攻めです!!
たとえ世間一般が逆だったとしても!!

あんまりにマイナーなアニメなもんで誰も見てないだろうと思ってたら、
アフタメイツの葉月さんが見ててしかも、ギオジンで萌えててくれたってのもすごい話だvv
もう、このあいだ会ったときにここぞとばかりに
ジンギオ語りしてきたよ〜〜〜〜〜〜vvv
初期のツンツンっぷりはどこいったんだというくらい、
デレデレなへたれ大型ワンコのギオがいちいち可愛くてしかたない。
なんとなく今後敵対しちゃいそうな雰囲気なんだけど、
最終的にはジン、ギオ、トワの3人で暮らしてほしいなぁ(願望)

↓葉月さんに捧げるギオvv
 ハジではないです。念のため(笑)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.