ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2010年7月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新の絵日記ダイジェスト
2012/05/03 スパコミ
2012/03/17 春コミ
2011/10/21 スパーク
2011/10/20 新刊
2011/05/17 おめでとう!

直接移動: 20125 3 月  201110 5 4 月  201012 11 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 月 

2010/07/31(土) 2冊目!
ということで、無事に2冊目脱稿しました!
予告通り9組本!っと胸を張りたいところなんですが、
相変わらず予告詐欺な内容です。

喧嘩本が行き詰ってしまったんで、
結局またしても途中からまたく別の話を書き出したという
おきまりのパターンとなりました。

あと、三橋は相変わらず愛されてますが、
今回はほとんど恋愛要素はありません。
もう一冊とは真逆のひたすらほのぼのピュアです。
9組がひたすら仲良しです。

なんとなく夏っぽい話を書きたくて考えてみたんですが、
なんだか『夏目友●帳』みたくなりました。
ああいう妖怪とか、物の怪とかの和風ファンタジーて大好きなんだもん!!!

印刷所からも連絡がないんで、
たぶん無事に発行されるかとは思いますvv
ちなみに、主催アンソロ、コピ本、合同誌含めて
振りでの記念すべき40冊目になりますwwww
初めてコピー本を作ったのが2006年なので、
4年で40冊…気がつけば遠くにきたもんだ。
まだ振りで書きたいこともあるので、50冊を目指しますよ(笑)

ああ、それと日記に載せたりTOPに載せたりして
ちゃんとサイトにUPしてなかったものや、頂き物などを
大量にUPしました! 結構あってどれだけ無精だったんだとwww
私のはともかく頂き物は見てくれ!
素晴らしいから!!!

そしてもうひとつ。
アムドライバー部屋を外しました。
この作品がなかったらサイトを作ることなんてしなかっただろうし、
コミケなんかのイベントに行ったり、
オフ活動したりもしなかっただろうってくらい
私にとっては思い入れのある作品です。
たぶん色々な意味で一生忘れられないと思います。
いまだにアムを見に来てくださる人はいないだろうし、
振りでアムを知ってる人もいないとは思いますが、
長い間ありがとうございました。



さて、私はこれから無料配布作成の旅に出ます!
完全に自己満足なんですけど、おまけ作るのは楽しくて好きだ!
出来上がったらまた浮上しますので、それでは。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.