ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年1月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2012/05/03 スパコミ
2012/03/17 春コミ
2011/10/21 スパーク
2011/10/20 新刊
2011/05/17 おめでとう!

直接移動: 20125 3 月  201110 5 4 月  201012 11 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 月 

2005/01/04(火) 一安心
はい、タイトルどおり昨日の心配は解消された夏月です。
でも、朝ギリギリまで心配は続いてたんですけどね。

結局いつも仕事行く時間には起きて、ど〜しよ〜、ど〜しよ〜とオタオタしてたんですけど、
もう家を出なきゃいけない時間になっても連絡なかったんで、
腹くくって、準備一切するのをやめました(えっ!)
で、二度寝を決め込ん時に先輩からメールがきまして、
やっぱりうちは明日からでよかったみたいですvv
安心したとたん、予定時間よりも寝過ごした夏月は非常にゲンキンなやつです(笑)
で、今日は一日中最後の休みを久しぶりにダラダラ過ごし、
お礼絵を2枚描きあげてました。
というか、むしろ嫌がらせに近い気がしないでもない(爆)

でも明日っからは、行かなきゃいけないんですよね・・・・
行〜き〜た〜く〜ねぇ〜!!
しばらく休んじゃうと、本気で行きたくなくなるんですよ〜!!
つーか、忙しくなるのがわかってるんでよけいにね・・あぅ!
まあ、頑張ります。

この休み中にサイト改装して、コンテンツ増やすつもりだったのに、
私生活で遊びすぎて、さっぱりできませんでしたYO。
アベミハの年賀状絵とかも描いたのに〜しくしく。
今月中にはなんとか・・・・無理だな・・・・(泣)

******* web拍手レス ***********

>1/4 14:00に拍手をくださいましたお客様へvv
 
いらっしゃいませ〜vv
うきゃ〜!!可愛いと言っていただけて嬉しいっす〜!!
彼ら&彼女らでよろしければ、是非是非食ってやってください!
ただ、気をつけないと某緑の人とかに殺されますからお気をつけくださ〜い(笑)

や〜、ちび'S は健全なんで気にならないんですけど、
クラブ『ぴゅあ』の女の子達は、イロモノ度MAXなもんで、
どうなんだろうと、ドキドキしながらUPしたんですよ(爆)
気に入っていただけたようでホッとしましたvv
夏月もあんなイラスト描いてますが、アムのおなご可愛くって大好きなんですvv
よろしければ、またいつでもいらしてくださいねぇ〜vv
『ぴゅあ』の従業員一同お待ちしております!(えっ!?)

******** 一言メールレス **********

>1/4 10:24 にメールをくださいましたお客様へvv

『アムドライバー最高〜!!!』
夏月も激しく同意でございますvv

サイトが少なかったり、冬コミでさっぱり本がなかったりなんて関係ありません!
面白いものは、面白いんです!!
気づかない人が多すぎるんです〜!
や、むしろ隠れファンがいっぱいいることを信じてます!!

ぜえぜえ・・・ごめんなさい、熱くなりすぎました。
これからもぜひ一緒にアムドラを応援していきましょう!!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.