ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年10月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新の絵日記ダイジェスト
2012/05/03 スパコミ
2012/03/17 春コミ
2011/10/21 スパーク
2011/10/20 新刊
2011/05/17 おめでとう!

直接移動: 20125 3 月  201110 5 4 月  201012 11 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 月 

2006/10/04(水) 時かけ症候群

名前がちっとも伏字にならない蒼ですこんばんは。
昨日からエンドレスリピートで時かけの主題歌の『ガーネット』を聞いてるせいで、
頭の中が時かけ一色です。

観に行ったおかげでネタバレがもう怖くないから、
ネットで時かけのblogめぐりしてたんだけど、なんかすごいね。

皆さん全然気がつかなかったとことかに気がついてるんだもん。
次観に行くときは、そのへんも気をつけて見てみたいと思った。

でもって、興味深かったのが、腐のつくお嬢さん、お姉さんたちの感想。
見事なまでに801妄想がなかった!
全部見たわけじゃないからなんとも言えないんだけど、
とりあえず私が見た限りじゃ、みんな口をそろえて
「801抜きでいい! というか、見てるうちにそんな妄想忘れ去った」って感じで、
主人公の真琴ちゃん応援してたよ。

自分も健全な高校球児でいかがわしい妄想しちゃう人間だから、
(とうか、このサイトはすべて妄想から成り立ってるし)
がたいが良いのに頭のいい眼鏡の兄ちゃんと、
ちょっと悪ぶった、でも調子のいいイケメンの二人と考えれば、
めっちゃおいしい設定だとは思うんだけど、
妄想のかけらもしなかった。

まあ、もともと私は主人公が女の子だと、
必然的にホモ要素はほぼ0に近くなるんだけど、
全然あってもおかしくないとは思うんだけどな。
それだけ主人公とストーリーが魅力的ってことなのかもしんないけど。

で、感想めぐりする傍らで、
時かけサイト探してみたんだけど、ホントないね…orz

ないって聞いてはいたけど、まさかここまで見つからないとは思わなかった…。
でもこれはS堂さんとも話たんだけど、
物語が完成されすぎちゃって、二次創作の余地がほとんどないからなのかなーって思った。
あの映画のサイドストーリー考えるの大変そうだもん。

でもさー、
イラストの一枚でもいいんだよ。
見たいんだよ、あの3人をさー…。

本家もアニメ板とファンアートで過去にさかのぼり、
検索でも探したんだけど見つからなかったんだもん…orz

あまりに寂しくて、自分で描いてきてしまった。

うん、八千代さんに頑張ってもらおうvv



↓本家に描いてきたイラスト。
 青空に入道雲描くの楽しー!
 えっ? 3人の顔がわかんないって?
 心の目で見てください(合掌)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.