ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年11月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
最新の絵日記ダイジェスト
2012/05/03 スパコミ
2012/03/17 春コミ
2011/10/21 スパーク
2011/10/20 新刊
2011/05/17 おめでとう!

直接移動: 20125 3 月  201110 5 4 月  201012 11 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 月 

2004/11/04(木) I wish you ever happiness !
追悼の意味も込めて、TOP絵を変更。
一緒に書いた「I wish you ever happiness !」は、
日本語に訳すと「お幸せに!」という意味。
多分、多くの人がそう思ったんじゃないかと思いつつ、言葉にしてみました(しんみり)

昨日から、CDリピートしまくってます。
MDに落として聞いてたりもするんだけど、前の曲につなげていれてあるから、
アジカンだとか、aikoとかに混ざって「Ready?」が流れるとちょっと笑える。
「lily」は混ざってもあんまり違和感ないんだけどね、聞くとラグとシシ―ちゃんのことしか考えられなくなります(泣)

↓以下キャラソンネタバレ
知りたくない方は、バックぷりーず。


◆コ●ミの画像が出た時から思ってたけど、もうジャケ絵はホストにしか見えない・・・
ラグは、なんだか不機嫌そうだし、AMBUDDYの時の笑顔とは大違いです(笑)
やっぱりジェナがいいのか!

◆歌は、二人ともさすがにベテランなのでうまいです。
ハイテンポなナンバーで明るいんだけど、歌詞にやられました。
特にラグ!音楽版権なんで、あんまり載せられないけど、
「振り返るたび 失くしたモノが 痛いほど眩しく輝く」
とか、なんかもうシシーちゃんのことを言ってるようで、切なくて(涙)
でも、全体を通してそれでも未来に進んでいこうって感じで、
ラグにも早く復讐にばかり囚われないで、真っ直ぐに前に進めるようになって欲しいです。
それができる子だと思うし、シシ―ちゃんもラグに復讐なんかして欲しくないだろうからさ。

◆シーンの歌も、
「苦しみもがいていた過去なら すべて力に変えてやる」etc…
とか、ほんとに苦しかった分を強さに変えれるだけ、ふっきれたんだなぁと思えて思わずほろり。
いろいろあって、強くなったよねシーンも。

まあ、「守りたい笑顔」で『ジェナのことかっ!』と反応した、自分もなんですけど(爆)

◆で、・・・・問題のサロン・マリー。
歌は本編とリンクさせて色々考えちゃうんだけど、これだけは別物で!
ここだけ、テンション無駄に高いです。

前回より長いうえに、真剣に笑い死ぬかと思いましたよ!!

最初は、シーンとマリーさんで、ラグをお子ちゃま扱いしてたんだけど、
ラグの反撃でどんどんシーンがへたれてくのがもう(爆笑)
絶対シーンの格好つけた回答は、キャシーの入れ知恵でしょう。

ちょこちょこ抜き出して、

◆好きな食べ物は?と聞かれて、「フレンチとかイタリアンのオードブル」と答えるシーン。
とっさに、じゃあメインは「ジェナ」ですかと思った夏月の頭をどうにかしてください。
でも、ラグに朝食にキャシーから言われて、栄養剤並べてると暴露されうろたえます。
ラグの「み〜ちゃったも〜んv」が可愛すぎ!

◆話を変えて関心のあることにファッションをあげるシーン。
TPOをPTAと間違えるラグを、マリーさんといっしょになってお子ちゃま扱いしてます。
ってか「ある程度の年齢になると」とか言ってるけど、シーンって17歳だよね。やだなぁ〜そんな17歳なんて。
そこに、ラグが「夜寝る時に、かわゆ〜ぃ〜、水玉のネグリジェを着るのもTPOかYO〜!」と大暴露をかまします!

あはははははっは〜!
「水玉のかわいいネグリジェ」だってよ〜


誰も見てないと思うからって、ついうっかり着るシーン最高(笑)
ラグも見たって、どこで見たんでしょ〜?
個人的には、ジェナに着せるために買ったのに拒否られて自分で着てみたでファイナルアンサー。

◆必死で話題を変えるシーン。
勢いでピアノを弾けると強がるけど、ラグに曲名を突っ込まれて答えられません(笑)
弾けるのはきっと「ねこ踏んじゃった」くらいでしょう。
「きらきら星」を弾けるロシェにすらかないません。
で、シーンは慌てまくって、とっさにウクレレも弾けると口走るんだけど、
ギターとかじゃなくて、ウクレレですかい(笑)なにか、間違ってますよ!
なんか、シーンバランス感覚ないうえに(一輪車乗れない)、音感までなさそうだよ〜。
あ、ちなみにラグは縦笛が似合うそうです(笑)

◆一人ラップを歌い始めたラグをあっさりスルーするマリーさん、最強です。
ってか、今回は始終、マリーさんがシーンラブだったかも。ミーハーっぽくってさぁ。


や〜もう、アムバディーの時は、ニヤニヤだったけど、今回はゲラゲラでした!
でも、二人にジェナのことをどう思うかとか聞いてほしかったかも。
本人のいないところでvv
ああ、次のシャシャとセラがすごい楽しみじゃvv


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.