ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年2月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28          
最新の絵日記ダイジェスト
2012/05/03 スパコミ
2012/03/17 春コミ
2011/10/21 スパーク
2011/10/20 新刊
2011/05/17 おめでとう!

直接移動: 20125 3 月  201110 5 4 月  201012 11 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 月 

2005/02/04(金) やっと見れたvv爆笑回
え〜っと、日記書く状態じゃありませんでした(汗)
ありえんくらい忙しかったYO!!
つーか、一番早く帰る人でも8時半過ぎるってどうよ!!
しかも、その後も誰も帰らない(爆)

ひぃ〜〜〜〜!!やっても、やっても終わらないよ〜(泣)

さすがに、先輩のように連日日付超えはなく帰れたんですが、
もう、寝不足とパソ使いすぎの目の疲れで速攻ダウンしてました。
なんか、来週もこんな感じなんですけど・・・・あ”ぁ〜。

火曜日は確実に日付超えが決定してるようなもんですし・・・
しかも、もしかすると“雪”って、なんなんですかぁ〜!!!
くすん・・・がんばります。


生きてまーす。
ようやく見れたので、いまさらながらのアム感想。
笑いすぎで腹痛くなりました(笑)

◆スクールを出て行くピュアアムチーム。
迷惑をかけるわけにはいかないと言ってますが、
半分くらいは、スクール生の暴走によるような気がしないでもないんですが。

◆シムカがガンさんの密会。
絵、でかっ!(←そこなのか)とことん暇な方ですね〜、ガンさん。
部屋だけは思いっきり広そうですが、家賃はいくらなんでしょう?
・・・じゃなくって、
ガンさん敵化は最初っから言ってたんで、やっぱりな〜という感じなんですが、
言ってることと、やってることが矛盾しまくりですって。
「手に入れたら危険だ」とか言って、
世界を手に入れられるくらい・・云々って煽ってどうするんですか!?
まあ、まだ色々とありそうですけど裏が・・・なかったらそれはそれで虚しいからね。

◆若いツバメ、ジェナのパトロンからせしめた放送機材で放送を開始をするマリーさん。
一体、そのスタジオはどこですか!?
デポトレーラーの中だとは思うんですけど??
いまだにトレーラー内の空間設計が謎です。

◆今度はシムカとキャシーの密会
負け犬扱いを否定しないシムカに悲哀。

◆シャシャのニュージャケット登〜場〜。
だからそれは誰が作ったんですか〜!
ジョイなのか?でもなんか、送られてきたように見えたんですけど。
ニルのネオジャケの製作者も不明ですしね。

シャシャのアムジャケは販売されないんですよね・・・。

◆マリーさんのレポートを見て、サポーターから続々とメールが到着!
出演者大集合!を見ると、もうすぐ終わりなんだよなぁ〜とちょと
しみじみしてしまいます(ショボン)

はっ!ニコルがいるっ!!
ジェナ〜、旦那の昔の男から復縁希望のメールが届いてますよ〜!
しっかりいちゃつきを見せ付けて、きっぱりあきらめてもらってください。

◆ピュアアムの前へシムカ参上☆
両手を広げてトレーラーを止めようとするジンジン。
「僕は死にましぇ〜ん!」
って、シムカへの101回目のプロポーズですね(違います)

◆キャシーと手を組んでピースを奪おうとするシムカ軍とバトル。
や、やばいこんなに笑う展開になるなんて思わなかったYO!
「蟻地獄」、新ため「落とし穴 byシムカ」をシャシャに邪魔され
うろたえるシムカに、あんたはどこぞのロ●ット団ですか!と突っ込みを入れた直後・・・

「私も出る!」byシムカ

あはははははははは(爆笑!)
やばい面白すぎる〜〜!!
基本的にジェナ達と同じ作りなのに、プレス機がシムカバージョンだったり、
曲が妙にスローテンポになってたり(シムカって足遅そうだ)、
ローディーがいないから射出ナレもセルフプロデュースだったりと違ってて、
やばい面白すぎます!!!
しかも、ジンジンまで、「まじっすかぁ〜??」の口癖がうつってるYO!!
ああでもせめて、ナレだけでもジンジンがやってあげればよかったのに。
仲間がほんとにいなさそうです!

・・・ってか、シムカ、そのインナーはスーツの下に着てたのか!?
む、蒸れません??

でもって、無駄に光り輝くアムジャケでかっこよく(!?)出撃して、
「ランディー・シムカ、ファイヤーボールスペシャル――!!!」
と、きめたはいいが・・・・。

だはははははははは(大爆笑)

“どすっ”って、“どすっ”って、地面に突き刺さってどうするYO!!!
しかも、ジェナ「・・・・激っ!」って、そんなやる気のなさそうに!!!!

“激” ||””
 ○   ∨     
/| |
| ̄ <○>
/     ↓
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

一応、助けようとするんだけど、
ジンジンも果てしなくやる気がなさそうだし(笑)

でもって、最後までツボをはずしません、我らがシムカ!

「こ、腰が・・・・」

ひぃ〜〜〜!!面白すぎだよ、あんた。
しかも、スタッフに古典的な漫画表現が好きな人がいるのか、
バグシーンのずっこけの時のように、
引き画面で、冷たそうな風がぴゅーっと吹いてます(笑)
ぜひ、枯葉も舞わせてほしかったvv

◆作戦に失敗して、触角女に馬鹿にされるシムカ。
すっかり雑用役が定番となってしまった憐れなKKに引き立てられます。
そんっでもって、援助交際の相手、ジンジンには、
金の切れ目が縁の切れ目とばかりに見捨てられます(笑)
やっぱり、金と体だけの関係じゃ長続きはしないのね。

でもって、ガン様はガン様で今度は、触角女をたらし込んでますねぇ〜。
そんなに、ニルに焼もち妬いて欲しいんですか、あなたは。
そんなことばっかりしてると、愛想つかされますよ〜。
ってか、もうすでに若いジェナに目がいってますから〜残念!!


ああ、もう笑ったさ!!!
仕事の疲れも見てる間は吹っ飛んだよ!!!
最後に向かって、シリアスモードになりつつあった中でのこの展開!
やっぱり、アムは予想の斜め上をいってます。
でも、今回が笑いどこの最後かも・・・・この後がねぇ(鬱)

バイザー紹介は、シーンさんゲストでKK紹介。
・・・・シーンさん2週連続ですか。
・・・・・ふ〜ん・・・・(いや〜んな予感がひしひしと・・・)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.